FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ダウンロード版クリップ販売についてのお知らせ

2016年10月07日
現在当サイトの動画クリップはXcream様、Gcolle様(旧DL MARKET)、ABV(アキバブロードバンドビジョン)様の三箇所にて行っております。(海外ユーザー向けでClips4Saleでの販売もあり)

今回の新作については毎回Xcream様先行でほかの二社様は種々の事情により遅れております。ABV様についてはしばらく先になりますが今まで通り実施する予定です。

ただGcolle様については今後の新作アップを続けるかどうか見直しをしております。理由は今までは商品となる動画の登録がリアルタイムででき終了後そのまま公開できたのに対し、現在は「事前申請による審査後の販売開始」となってしまったためです。タイミングが悪いと4~5日も申請から販売開始までかかるようです。またGcolle様での公開は1クリップ300MBまでの制限もあるため現在主流のハイビジョン版での登録ができません。以上の理由から今回の新作以降Gcolle様への登録はやらない可能性が高いです。
販売店 | コメント(0)

DVD二点発売開始!

2016年10月05日
DVDでも新作発売開始しました!またベスト盤第三弾も同時発売です。

JLK-22 熟女レズキス㉒ 接吻クリニック

熟女レズキス㉒ 接吻クリニック

三組による動画6本、過去最長の120分を収録しました。40+のいわゆる熟女ものが二組、アラサーの熟女入口組が一組という構成です。この夏場に撮影した物がメインとなっております。

JLK-B04 熟女レズキス総集編③

熟女レズキス総集編③

こちらはベスト版の第三弾。第二弾では多くのクリップをやや詰め込み過ぎたためそれぞれ動画が尻切れトンボ感がありましたが今回はある程度じっくりお楽しみいただけます。もちろんオリジナルよりはかなり短縮されてます。

今後のシリーズ継続を賭けた最新作「接吻クリニック」と総集編第三弾、ぜひよろしくお願いいたします!!

大手メーカーさんのようなダブルレイヤーではなくシングルレイヤーのため圧縮率がやや高くなっております。予めご了承ください。
発売告知 | コメント(2)

熟女レズキス新作間もなく発売します!

2016年09月30日
10月1日発売開始しました!まずはXcream様のブースで先行発売!!DVDは準備出来次第DVDページに載せます。ショップでの販売は今月上旬~中旬予定!

久しぶりの更新です。長期間サボっていて申し訳ありません!

ようやく熟女レズキス・シリーズがほぼ完成しまして間もなくリリースの運びとなりました。9月中の発売を予定していたのですがなんだかんだで微妙に間に合わず10月初頭のリリースとなりそうです。今回も分かりやすくするためにDVDの括りでご紹介いたします。

JLK-22 熟女レズキス22 「接吻クリニック」

収録の組合せは下記の通りです。

①浜丘ゆり(60)・白鳥美智子(51)・浅倉かなこ(41)・・・クリニックもの3編(DVDのタイトルになっています)

②水元恵理香(31)・堤優香(29)・・・比較的若い組み合わせの対面キスもの2編

③真弓あずさ(51)・藤木静子(50)・・・熟女二人によるソファで
のキス1編

詳細はリリース時の拙サイトでの紹介他でご確認ください。

なお確定ではありませんがDVDでのリリースは本作が最後となるかもしれません。また同時発売で

JLK-B03 熟女レズキス総集編③ 二枚組

も発売します。こちらは同シリーズ⑯~㉑からの抜粋となります。

乞うご期待!
発売告知 | コメント(2)

DVDご注文での局留めについてのご質問にお答えします

2016年05月13日
5月11日にDVDご注文に関して郵便局留めが可能かどうかというご質問をいただきましたお客様(docomoアドレス)、

返信メールをお送りしましたが返送されてまいりました。ご入力のアドレスに間違いがあるかPCからのメールを拒否設定されている可能性がございますのでこちらにて回答させていただきます。

局留めは代引き(代金引換郵便)ご注文ですと可能です。
ご注文時に代金引換をご選択の上ご希望の郵便局名をご記入ください。


宜しくお願いいたします。 管理人
その他 | コメント(0)

サイトアクセスの件(お詫び)

2016年04月08日
管理人(レズ・フリーク)です。

当ウェブサイト(J-Leskiss.com)にアクセスできない=つながらない状態がしばらく続いてしまったようです。

原因はドメイン延長の際の処理ミスでその後しばらく気が付かない状態が続いてしまいました。

対応いたしまして復旧しました。アクセスされた方には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。お詫びいたします。
その他 | コメント(4)
« Prev | HOME | Next »