FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

DVDご注文についてのお知らせ

2015年10月26日
サイト通販でDVDをご注文いただいたお客様で

10月18日~23日の間にご注文いただいたお客様のご注文メール

がこちらに届いていないことが判明しました。ご注文番号 377 に該当するご注文分です。

届いていない理由については分からずご注文のお客様やご注文商品などが分かりません。心当たりのあるお客様は大変お手数ですがその旨メールにてご連絡くださいませ。 webmaster@j-leskiss.com まで

よろしくお願いいたします。 管理人
その他 | コメント(0)

機材の話

2015年05月19日
久々に撮影機材について少し書こうかなと。

でもたぶんあんまり興味ある人いないでしょうねえ。一人もかも。笑。同業の人とかだとこの手で盛り上がることもあるんだけどどうしても独りよがりになり勝ちなんです。関係ないけど「独りよがり」ってけっこう卑猥な言葉ですよねえ。「独りで」「よがる」んですからね。笑

で少し前ですが初めてカメラ用の防湿庫なる物を購入しました。

型番とか書いても何ですので容量だけ書くと68Lタイプです。以前はビデオカメラがメインで一眼レフカメラはあってもとりあえず持ってるって感じだったのでアクリル製?の安いドライボックス数個に乾燥剤を入れて保管していたのですがここ一年ぐらいでカメラのメインを一眼ムービーとレンズ交換型ビデオカメラに変更したので初防湿庫導入に踏み切ったって具合です。ドライボックスみたいなホントに効いているのかよく分かんないものじゃ不安なので。もっとも防湿庫も単なる自己満足っつーか気休めかもしれません。笑。全機種を収納することはできないので使用頻度の少ないものはそのままドライボックスにて保管継続です。

撮影用カメラについては一時期いわゆる一眼ムービーなるものに惹かれてそちらをメインに使いました。従来のビデオカメラでは出せないボケ味を映像で表現できると言うのがミソだったのですがご存知の方もいらっしゃるように元々静止画を撮るためのカメラですのでいろいろ問題もありました。特に撮影中にパッパッと露出が変わってしまうことがきつかった。

そこで昨年末一眼カメラのようにレンズ交換のできるビデオ専用カメラを購入しました。一応型番書くとソニーのNEX-FS100 です。新製品ではなく4Kも非対応のFHDカメラですがこれはかなり良い感じです。一眼っぽいボケも出せるし露出暴れもほとんどないし。残念ながらこのサイトでの作品はまだそれで撮影しておりませんがまあいずれ。

最近は大手AVメーカーのレズ作品なんかもほとんど見ていないのですがどんな感じなんでしょうかね。日本の一部のAVメーカーの撮影レベルは非常に高くて十分に一般作品として通用すると思いますので内容はそれほど興味なくてもちゃんと見てないといけないんですけどね。ちなみにメールで一度問い合わせのあったブルーレイに関してはまったく拙サイトとしては考えておりません。ブルーレイはもうDVDみたいに普及する見込みありません。当面はSD画質のDVDとHD画質のダウンロード版で良いのではないでしょうか。スペックよりまずは作品内容と撮影レベル上げろって叱られそうですしね。

やっぱりつまらなかったかな。
その他 | コメント(0)

久しぶり

2015年04月08日
暖かくなってせっかく桜満開になったのに冬に逆戻りしたみたいな寒さ。やーキツイな、これは。メインの暖房であるガスファンヒーター、もう片づけちゃったんですよ。うーん、もちょっと粘った方が良かったか~。ガス暖房ってホースを繋げたり場所を確保したりでちょっと面倒なんですよね。しょーがないから嫌いだけどエアコンちょっと使うか。電気代食うくせにあんまり効果的じゃないけど。ブツブツ・・・

ところでまたすっかりブログ放置しちゃっていました。DVDにして三点をまとめてリリースしてからはちょっと空っぽなレズ・フリークです。とりあえず今はレズキスもへそ舐めレズも他のフェチもな~んも予定ありません。気持ちも盛り上がらない・・・ということはないんですが先立つものもね。春は懐にけっこう厳しい季節なんです。

そうこうしている間、近藤郁美さんのツイッターが凍結されちゃっていました。幸い復活したもようでツイートもフォロワーも元通りに戻ったようで良かった~。詳しいことは分かりませんがなんでもリツイートしたツイートの写真が原因だとか?厳しいねえ。彼女のツイート、見ている人はお分かりのように彼女の人柄がそのまま出たような明るくてポジティブで何ら問題になりそうな内容なんかないのに。たまたまアンラッキーに何か引っかかってしまったのでしょう。

近藤さんのツイッター、「熟女レズキス20~巨乳美熟女トライアングルレズ接吻」のプロモーションではとてもお世話になったので復活してもらえて素直に嬉しいです。こんなつたないブログにも直接コメント入れてもらえたし。また近いうちにお会いしたいなあ。
その他 | コメント(0)

近藤郁美さんがツイートしてくれました!わーい!

2015年03月05日
今回も近藤郁美さんにツイッターで紹介していただきました!

近藤郁美さんのツイート


藤下さん、五十嵐さんにもリツイートいただきました。さすがにフォロワーの多い三人だけあってツイッターからのアクセスがすごい!

近藤郁美さんありがとうございます。いろいろあってツイッターへのコメントやリツイートできませんがこの場でお礼申し上げます。またお会いできる日を楽しみにしております。
その他 | コメント(4)

ハーフタイムショーで I Kissed A Girl

2015年02月02日
すいません、だいぶブログさぼってましたが新作などの編集作業などは地道に進めております。仕事の遅い管理人につきまだリリースまでには日数がかかりますが気長にお待ちいただければ幸いです。

今日の内容は新作とは関係ないアメフトのお話。興味のない方(ほとんどかな?汗)ゴメンナサイです。本日午前中に行われたスーパーボウル、ニューイングランド・ペイトリオッツ対シアトル・シーホークスの試合は歴史に残るような実にスリリングなものでした。ここはそのブログではなくて残念ですがフットボール大好きな管理人はそれこそ100万語で語りたくなるようなビッグマッチでした。いやあどっと疲れた~

でもってそのハーフタイムショーに登場したのは人気女性シンガーのケイティ・ペリー。以前にも採り上げたことのある「I Kissed The Girl」をヒット曲に持つ歌手ですが、な~んと今回のショーで歌ってくれました。ハーフタイムショーにはあんまり興味ない管理人ですがこの歌が流れてきた途端テレビにくぎ付け、試合以上に集中しちまったぜい。笑。

ケイティ・ペリーはレディー・ガガ、ブルーノ・マーズ、テイラー・スウィフトらとともに現代アメリカポップス界を代表するヒットメーカーなのですがたとえばテイラーなどと比べると日本での人気はイマイチな気がしますね。でも彼女、実は今ツイッターのフォロワー数が世界ナンバーワンなのです。そのまま人気の高さとは言えないけどなんたって世界一ですからすごいですよね。ちなみに二位はジャスティン・ビーバー、三位がオバマ大統領、四位がテイラー・スウィフト。

やー、やっぱりどうでも良いよな話だったか。
その他 | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。