FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

DL-MARKET様での販売開始

2011年04月14日
久々の更新になっちゃいました。

ダウンロードでの販売につきまして、いままでXcream様にページをお借りしてやってきましたが新たにDL-MARKET様での販売をスタートさせました。

DL-MARKETでの販売ページ

現在コンテンツのアップロードを順次進めております。一週間以内にすべてのアップを終了させる予定です。Xcream様と別動画があるわけではありませんので今までご利用の皆様には特にメリットはありませんが、これから購入をご検討の方には以下のメリットがあるかもです。

①銀行振込での購入が可能

②二つのダウンロードサイトの利用しやすい方を選べること

③セット購入によるディスカウント(これはまだ検討中です)

DL-MARKET様では現在1コンテンツの容量が300MB以内となっておりますのでタイトルによっては二分割(前編・後編)での販売になるものがあります。Xcream様のほうは特に制限がないため長尺ものでもフル・バージョンでの販売が可能です。

と、まあそれぞれメリット・デメリットがありますのでうまく使い分けてご利用いただければと思います。

また海外のダウンロードサイト「Clips4Sale」でも最新作(JLK-8)の販売を開始しました。こちらはドル建てですので国内サイトと購入価格が微妙に違ってきます。もちろん日本からの購入も可能ですのでこちらもうまく使い分けてご利用いただければと思います。ただこちらは英語表記ですのでくれぐれも間違ってダブリ購入などされないように十分ご注意くださいませ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キスの宴
こんばんは、レズ・フリークさん。ようやく「キスの宴」見ることができました。フリークさんが「ソフトキス」とおっしゃってたのが気がかりでしたが、なんの何の、、ネットリ系の密着キスには驚きました。最近、動体視力が悪くなったせいかこれ位のスローな展開がちょうどいいです(笑)。
特にタンド・フェイスの池永京子さんが絡んだ2番目と3番目のチャプターが素晴らしかったです。池永さんのいやらしい舌、、大興奮でしたよ。すばらしい作品、ありがとうございました。
コメントありがとうございます。
スカッシュ・エマさん、おはようございます。

嬉しい感想いただきありがとうございます。「キスでいかせて」に比べてややまったり感のある作りでしたが気に入っていただけたとしたらこの上なくハッピーです。

管理者のみに表示

