FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

調整中

2011年03月22日
前回発売延期をお知らせしたJLK-8ですが、現在流通様と協議検討中です。当初の発売予定日よりは遅れますが早ければ月内にリリースできるかもしれません。決定次第改めてお知らせいたしますのでご了承ください。

本日管理人は数日振りに近くの街中に出てみました。ガソリンは朝9時台に並びましたが待ち時間は10分程度で量の制限は無かったようです。でも必要分しか入れてません。

ショッピングセンターやスーパーはほぼ営業状態に戻っていますが節電がかなり行き渡っていて薄暗い店舗が多いですね。特に家電量販店はいままでとのギャップが激しく開店30分ぐらい前の感じです。正直もうちょっと明るくても良いのではないかと思っちゃいます。スーパーは水や米などは買えるようになりましたが牛乳は相変わらず。

計画停電を含む節電や自粛ムードもあってやむを得ない面もありますが恐いなと思ったのはとにかく客がいない。連休明けの平日午前中であったことを割り引いても店員より入店客が多い店が見当たらない。これってちょっとやばくないでしょうか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

発売告知 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こちらにご無沙汰しておりますm(._.)m
震災の影響は、物流しかり、私達の業界もダメージ大きいですよね(^^;
1日も早い復興と、レズ・フリーク様の作品が流通する事を願っておりますm(._.)m
コメントありがとうございます。
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、あまりに過度な反応や自粛は人の心を蝕みます。ストレス過剰となり日本全体がおかしくなりつつあります。今は売れるとか売れないではなく、出せるものは出そうという心境に変わりつつあります。

早く落ち着いて撮影・制作できる日が来て欲しいものですね。
No title
大阪市内のホテルも関東からの企業関係の避難や東京から大阪の領事館に移る西洋人等で満室状態です。

こちらは実感はわきませんがJR西日本が電車の部品調達が出来ないので4月から間引き運転するなどじわじわと影響が出ています。

阪神大震災の時は関西もしばらく大変でしたが今回は首都圏も巻き込んだ中、しばらくかかりそうですね。

そんな中ですが新作は心待ちにしております。



管理者のみに表示

