FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新尾さんのブログに

2011年02月24日
「キスでイカせて」で艶堂しほりさんと共演いただいた新尾きり子さんのブログにリンクいただきました。DVDのジャケットが右サイドバーに掲載されていてクリックすると拙サイトにジャンプします。

新尾さんありがとう!出演モデルさんにリンクしていただけるのはとても励みになりますね。皆様もぜひ彼女のブログ訪れてみてくださいまし。

桐子硝子 ~ 新尾きり子公式ブログ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サイト制作 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
レズ・フリークさん、こんばんは。

新尾さんのブログとは直接の関係はないのですがN書店、昨日も行ってきましたが新作未だ入荷せず。
こうなると怒りを通り越してただ呆れるしかありません。お店の怠慢です。

申し訳ありません
スカッシュ・エマさん、おはようございます。

店頭在庫の件、申し訳ありません。お店の取り扱い・在庫に関しては店舗様と流通業者へ委託しておりまして直接のやり取りができません。現在流通業者様に問い合わせております。よろしければ一度メールいただけると対応について詳しく返信させていただきます。
No title
レズ・フリークさん,

「申し訳ありません」なんてとんでもないです。
気になさらないでください。

ただ、N書店の対応の遅さにチョットね(笑)。

そのお店、レズ・フリークさんの作品スペースはちゃんと割いてありますし1作目~6作目まで並んでました。
相変わらず3~4週間もかかってしまうのがもどかしいですね。
N書店ですが・・
流通業者から回答が来まして、N書店は今回取り扱いが5店舗で2月中旬にすでに到着しているはずとのことです。ただ取扱店はうちに載せてある取扱店と微妙にズレています。タイトルによって扱ったり見送ったりするのかもしれません。あるいは売り切りにしてしまったのかも。

流通業者の話では「お店の方にお客様から直接聞いて頂くと、お店も商品をしっかり覚えてくれます」とありました。まあ客の立場や作り手から見れば「そんな面倒なことはしたくないよ。ちゃんと置いといてくれよ」と言いたくはなりますよね。ただ不景気ですから流通業者(お店や卸)としてはできるだけ効率的に商品を回転させるためにメジャーや売れ線に絞る傾向は否めないでしょう。

詳細はメールいただければ対応いたします。ここでは書きにくいこともありますので。
No title
レズ・フリークさん、こんばんは。ようやく入荷、いやもっと早く入荷していたのかもしれません。レズ・フリークさんの作品コーナーとは違うところで発見しました。即購入出来ました。パケ写、、いいですね!それと同じように内容もよかったらいいのに・・。祈るような気持ちでプレイヤーにかけました。そんな心配も吹っ飛びました!4週間待った甲斐があったというものです。艶堂しほりさん、、は当然のこと。新尾きり子さん、期待以上にすばらしいです。不倫のオトシマエ、、定番化してきましたね(笑)。ただ、ストーリーは二の次のスカッシュ・エマです(笑)。蛸の吸盤みたいに新尾さんの唇に吸い付く艶堂さんの唇、本物の唾液の迫力、、それに懸命に応える新尾さん。お互いの口が変形して押し潰される唇、、。いやああ!!こんな画が欲しかったんですよ。この密着度、素晴らしいです!!。抜きどころを決めるのがタイヘンですよ(笑)。まだ30分も見ておりませんが、イッキに見てしまうのが勿体ないですね。
コメントありがとうございます。
スカッシュ・エマさん、こんばんは。

感想ありがとうございます。ようやくご覧いただけたようでほっといたしました。お気に召していただけたとしたらこれほど嬉しいことはありません。

きり子さんの不倫ものは前回と連続になりました。彼女は他人の夫をつまみ食いして、怒ってきた妻のキスをいただく魔性の女かもしれません(笑)。まあ新尾さんの嗜好に関係なくワタシの単なる妄想なんですけどね。

密着キスはなんといっても艶堂さんのポテンシャルのなせる技です。あれだけのものをやれる女優さんはなかなかいませんね。あの吸い付きの後の新尾さんは呆然としておりました(笑)。

管理者のみに表示

