FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ジャケットをマイナーチャンジ

2011年01月30日
表題どおり「熟女レズキス⑦キスでイカせて」のDVDジャケットデータを一部変更しました。

新ジャケット

表紙の写真を変更しました。マイナーチェンジと書きましたが表写真の差し替えですのでかなり印象が変わっております。 前の写真のほうが艶堂さんが識別しやすい点で良かったのですが、色校正をしたところあまり綺麗に印刷されないことが分かったためよりクリアーな印刷ができる写真に交換しました。ベロキスから密着に変わってしまいましたがベロ吉さんお許しを(笑)。本編ではイヤと言うほどベロが出てきますので。

またタイトルを「キスでいかせて」から「キスでイカせて」に変更しました。こっちのほうがよりエロいかなと思ったんですが、まあどっとでも大して変わらんかも。写真差し替えのついでにやったという感じです。

ジャケットが手元に届き、パッケージとして出荷可能になるのがおそらく2月7日か8日になるかと思います。もちろんサイトにて表示いたしますので小まめにチェックしていただけるとありがたいですね。なおダウンロード版は少し先行して2月5日頃公開できるように進めたいと考えておりますのでお楽しみのお待ちください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
発売告知 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
GOOD JOB!
キスてイカせて買わせて頂きましたいやはやしほりさんお綺麗ですねあとジャケットの密着キスですが、しほりさんの唇のめくれ具合が最高です!思わず本編のどこで出てくるか探しちゃいました。ベロキスも大好きですが女性の唇のびるびる感も非常に魅力的です。これからは是非三十代の女性を中心に出演して頂きたいと思います。レズキス(ディー~~プなぶちゅぶちゅべろべろキス)最高!期待しています
>GOOD JOB!
キムリンさん、初めまして。

お買い上げ&コメントありがとうございます。気に入っていただけましたら幸いです。写真は動画とは別撮りですが、収録した「不倫の代償」にも「ナースと患者」にもあんな感じの密着キスがあったと思います。ともかく艶堂さん、すごかったです。

またあんな情熱的なキスを撮りたいものです、ハイ。

管理者のみに表示