FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こちらもいかが?

2011年01月06日
三人キャスト:三つ巴

昨日書いたもうひとつの撮影分です。いかがでしょうか? 

なかなかいい感じでしょ?

前述のように三人キャストの1対1総当りと写真のような三つ巴レズキスものでございます。出演いただいたモデルさんはそれぞれ少しずつ世代の違う皆さんで

池永京子さん(36):写真右
芹岡千夏さん(30):写真中
平山薫さん(26):写真左

の三人です。

実はAV出演の多いのは一番年下の平山さんで、歳は若いのですが熟女役、母親役が多くてイメージが合ったためご出演いただきました。ムチムチボディで笑顔の可愛いモデルさんですが、オフのときはボーっとしているのが特徴(笑)。 

芹岡さんはきれいな顔立ちとスレンダーなボディの魅力的な女性でAV出演は比較的最近からのようです。もちろんレズもOKなのでこれから活躍が期待される女優さんです。声がなかなか色っぽい(笑)。

一番年長の池永さんは長い舌と日本人離れしたボン!キュ!ボン!なダイナマイトボディーが魅力。長い舌を使ったプレイがお得意なようで今回も執拗なぐらい舌での舐めをご披露いただきました。

簡単な自己紹介を撮らせてもらったので収録する予定です。お楽しみに。収録内容はほとんどがレズキスですが、管理人のフェチでもある(汗)お尻フェチに時間を割いて撮影しました。DVD版、このパートは短縮版で収録することになるかと思いますが、ダウンロード版は全長版にしてこの手がお好きな方にお楽しみいただこうかと思います。ちなみにお尻の穴(アナル)舐めではなくお尻の肉(ほっぺた)へのキス、舐めです。こんな感じ ↓

三人キャスト:お尻フェチ
スポンサーサイト
[PR]

メイキング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
レズ・フリークさん、こんばんは!

これはいい画ですね。TARIK作品ではブロック・アイス口移しなどありましたが・・、ないことを祈ります(笑)!
コメントありがとうございます。
スカッシュ・エマさん、こんばんは。

はい、あります(笑)。
但し時間は短めです。あんなに長くはありません(笑)。

やはりキスだけで長時間撮るわけですので変化をつけるためその手のものを使うことはあります。
中にはお気に召さないシーンも少なからずあるかと思いますがご容赦を。

でも男は死んでも出ませんので(笑)。
No title
新作、楽しみです。
TARIKとは懐かしい!!
今でもよくリピートします。
レズ接吻作品の傑作ですね。
しかしいまやレズ・フリークさんの作品にはかないませんが・・・

発売日、楽しみにしております。
コメントありがとうございます。
ベロ吉さん、

なんとなくTARIKのシリーズに近いような印象を与えてしまったようですが…、

似ているのは三人総当りと最後の三つ巴、それから設定が無いという点でして…

あのシリーズに匹敵するかどうかは、うーんどうでしょ(汗)。
管理人様。
はじめまして。
私もいずれプロダクション所属の女優さんを撮りたいと思ってるのですが、参考までに半日のギャラってどれくらいでしょうか?
吉岡奈々子さんを頼んだとしたらいくらくらいでしょうか?
予測でも嬉しいので、管理人さんのギャラ予想アドバイスいただけると嬉しいです。(__)
コメントありがとうございます。
葵さん、初めまして。

ブログでは返答しにくい件ですのでお手数ですがメールにてご連絡ください。

管理者のみに表示

