FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明けましておめでとうございます&撮影報告!!

2011年01月05日
皆さま、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

そして新年早々のビッグニュース!(だといいな)

本日新作分の撮影やってきました。今回ご出演いただいたのはなんと

艶堂しほりさん(38)と新尾きり子さん(36)

のおふたりです。

艶堂しほり&新尾きり子


艶堂しほりさんと言えばいわずと知れた熟系女優のビッグネームですのでこのページをご覧の方ならご存知でしょう。 過去何度かオファーしてきましたが今回ついにOKが出て待望のご出演が叶いました。 スレンダーな美熟女でその美しい容貌に似合わない卑猥で激しいパフォーマンスが絶品の彼女は多くのレズ作品にも出演されております。その長い舌のテクニックもまさに一線級。レズキスファンなら見逃せませんね。

新尾きり子さんは拙サイト・レーベルでもすでに一度ご出演いただいていますのでご覧の方もいらっしゃるはず。 前作の撮影時、実はレズ演技は生まれて初めてとのことでしたが持ち前のガッツと演技力で見事にこなしてくれました。 その後他社作品でも何度かレズを演じて腕と唇と舌を磨かれ?て、二度目のご出演となりました。

撮影契約(拘束)時間はわずか5時間。この間にスタジオの移動もあってかなり強行軍でしたが、さすがにおふたりのパフォーマンスは別格でした。簡単な流れの説明だけで後はアドリブでふたつのストーリーを演じきってくれました。

撮影したテーマというか設定は ①夫の妻と愛人(不倫もの) ②ナースと患者 の二本。

①はきり子さんの前作「本妻と愛人」の焼き直しのような作品ですが、よりダークな雰囲気に仕上がったと思います。ナースものはラブラブ系。 と言っても甘いチュッチュッ!ではなくねっとりとした濃い画になるように撮りました。

30代後半という、まさにこれから円熟期をむかえようとする美熟女ふたりによる、大人の女性同士でないとできないようなむせるようなエロチックなキス作品としてリリースできると思います。

艶堂しほり&新尾きり子②


そしてDVDではこの組とカップリングにする予定なのが昨年11月に撮ったもう一組。こちらの出演は

保坂友利子さん(44)と菅谷ももさん(37)

熟度という点ではこちらが一枚上手でしょうか。あえてカップリングの撮影が終了するまで公開を控えてきました。 じらすようなことをして申し訳ありませんでした。 こちらの内容も簡単に触れておきますと 

①デリヘルの先輩から後輩へのテクニック伝授 ②化粧品セールスと奥様

です。こちらも熟女同士のねちっこいキス、接吻がばっちり撮影されておりますよ。ご期待ください。

そんなわけで以上の内容をDVDでは一枚に詰め込んでリリースする予定です。時期はまだなんとも言えませんが二月ぐらいを目処に編集・オーサリング・パッケージ化を目指します。状況は逐一このブログに載せますのでチェックしてくださいませ。なお撮影は4:3のSDで行いました。撮った感想としてはやはり4:3はズームインしやすく感情移入しやすいサイズでした。

そして更に…

実は年末にもうひとつ撮影しました。詳細は別途書く予定ですがこちらは久しぶりの三人キャスト。
年齢構成は36歳、30歳、26歳と拙サイトとしてはかなり低めです。熟女レズキスというにはかなりきわどいかもしれません(汗)。

こちらはあまり設定は無くて、1対1総当りの三編と三つ巴が一編の構成です。 イメージとしては以前人気のあったシリーズ「濃厚レズ接吻としたたる唾液のレロキス」に近いかもしれません。と言いますか参考にさせていただきました(汗)。 こちらはハイビジョンカメラで撮影しましたので初の16:9作品となります。 初のワイド画面ということで画の構成やズームが難しかった印象はありますが三人横に並んだ画などは撮りやすいメリットもありました。

こちらは一枚のDVDとして出す予定です。 二枚同時発売するか、別々に出すかは未定ですが逐一このブログで情報を流す予定です。ダウンロード版も同時進行させるつもりです。


長くなりましたが、ぜひぜひご期待くださいませ!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
メイキング | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
レズ・フリークさん、あけましておめでとうございます。

新年いきなりのビッグ・ニュース、驚きました。艶堂しほりさんですか。交渉も大変だったんじゃないでしょうか(笑)!でも凄い画ができそうですね。楽しみにしてます。アップされてる2枚のスティル、いい画ですね。
No title
もう一つ、三つ巴のレズキス作品も出されるということですがこれも楽しみです。、参考にされた「濃厚レズ接吻としたたる唾液のレロキス」ってTARIKレーベルから出た5作品のでしょうか?・・、個人的にお気に入りで今でもリピートしています(笑)。
コメントありがとうございます。
スカッシュ・エマさん、明けましておめでとうございます。

はい、艶堂さんの交渉は時間がかかりましたが(正確にはギャラ面で。汗)、時間が経過した分彼女のパフォーマンスが上がったのではないでしょうか(笑)。ばっちりいい画が撮れたと思いますのでぜひご期待下さい。

もうひとつの三人キャストで参考にしたのはご指摘どおりTarikレーベルのものです。とは言っても画的に必ずしも近いわけではなくて、あまり設定の無い総当り+三つ巴という点です。こちらはビッグネームではありませんが、その分新鮮さがあると思います。熟レズですが(笑)。
No title
新年明けましておめでとうございます。
艶堂しほりさんと新尾きり子さん、豪華ですね。二枚の写真、凄くいいです。
これは期待できますね、早い発売を望みます。
コメントありがとうございます。
アリスさん、明けましておめでとうございます。
はい、とてもいい感じに撮れましたのでぜひご期待下さい。
なるべく早くリリースできるようがんばります。
No title
艶堂さんのベロ出しの絵だけで抜けそうです。笑。

期待しております。
コメントありがとうございます。
ベロ吉さん、

はい、ぜひお抜きください(笑)。

艶堂さんのキスは感動ものでした。二年間待った分、彼女のパフォーマンスも数段上がったのではないでしょうか。ぜひご期待ください。

管理者のみに表示

