FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

撮影予定!

2010年12月08日
前回撮影報告をしてからそれきりになっておりましたが、年明けに撮影ができる算段がついて新年は早めに第一弾をリリースできそうです。まだ撮影していない段階でいろいろ書くのはナンなので撮ってからたっぷり書くことを約束だけしておきましょう。

写真は11月に撮影した分です。ご期待いただけるとありがたいですね。

11月撮影分より
スポンサーサイト
[PR]

サイト制作 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
女優さんを探すのってホント大変そうですね。若い女性ならそうでもないのでしょうが、そこそこの年齢の方は難しそうです。でもこういう写真が撮れた時にはつくづく「苦労が報われたな!!」って思えるのでしょうね。こんなエロイ質感のある写真を見せられると股間が・・・うっ!・・、楽しみですね。
コメントありがとうございます。
スカッシュ・エマさん、こんばんは。

そうですね。特に熟女優の場合は数も限定されますのでより難しいかもしれません。そのあたりのことはまた近いうちに書いてみたいと思います。

1月に予定している撮影は組み合わせ的にもかなり期待しています。撮影終了までは誰かは書けませんけど… 焦らすようですいませんです。
No title
良い絵ですね。笑。
新作、期待しております。

最近、熟女好きのベロ吉です。
はじめまして、レズ・フリーク監督様へm(._.)m
夜分に失礼致しますm(._.)m
AV女優の青山真希と申しますm(._.)m
監督の事を、こちらのユーザー様から教えて頂きました!
私は、レズ作品にも出演しております!
レズは『出来る』のではなく、『大好き!』ですし、私自身がバイなので、ビアンの場合、リバですが、作品の95%は、タチ役です!タチも大好き、もちろんネコにしてくれるならネコにもなりたい!
『キス』って、本当に大切ですよね(^_-)
以前は、羽賀まゆ→逢崎みゆ、、1年前復活してディーバプロモーション所属で熟女『青山真希』として活動していますm(._.)m
是非、作品に出たいと感じておりますm(._.)m
いきなりの書き込み、失礼致しましたm(._.)m
私もFC2にてブログやっておりますm(._.)m
No title
青山さん
はじめまして
逢崎さん時代のレズ接吻にはたいへんお世話になりました。

レズコミュサイト Lezcomで青山さんのレズ新作の話題が上がっています。
今後もレズに期待しております。

レズ・フリークさん
お先にレスさせて頂きました。汗。
コメントありがとうございます。
ベロ吉さん、こんにちは。
最近ベロ吉さんも熟女にも関心を持たれるようになってきたようでうれしい限りです。但し美人で体の線がきれいな、というなかなか厳しい条件付ではありますが(笑)。ご期待にそえるような画がお届けできれば良いのですがなかなかハードルは高いです。がんばります。

青山真希さま、

初めまして。モデル(女優)の方から書き込みいただいたのは初めてで感激しております。アロマなど作品はいくつか拝見いたしております。U&Kさんの新作もぜひ拝見させていただきたいと思っております。

拙サイト・レーベルにも関心を尾お持ちいただき感激です。 前向きに検討させていただきますが詳しいことはぜひメールでやり取りさせていただけますでしょうか? 下のリンク(URL)からよろしければぜひお願いいたします。
コメント返信ありがとうございますm(._.)m
レズ・フリーク様へ

私も色々お話したいのです!メールお送りしたいのですが、このURLからだと、当方携帯からのアクセスの為、ブログTOPになります(><)
どこでやり取りしたら良いのか分かりません(T-T)
なので、今回、こちらのコメント欄お借りしましたm(._.)m
ご予算・企画に青山が適してるのなら、是非に良い作品を作りたいです!!!


ベロ吉様へ

逢崎時代、ごひいきにして頂き、本当にありがとうございますm(._.)m今回U&K作品も、本当はもっと、やらかしたかったのです!!!ただ、メーカー側・コンセプト・監督の意向・今回レズ猫役(相手はノンケ/レズタチ初)だと、作品により、ボリューム加減を考慮して、キャラを使いわけておりまして(^^;
今の作品依頼が、以前の逢崎時代のような痴女・レズタチ役で、爬虫類的パフォーマンスをガンガンやれる作品ニーズが少ないのです(T-T)
どの作品にも、青山らしさ・必ず結果出す気持ちは変わりませんので、見捨てずにごひいき下さいね(><)
青山様
こんばんは。

その後お送りいただいたメールも受信いたしました。こちらから折り返し返信いたしましたが届いておりますでしょうか?
No title
こんばんは、
もしもレズ・フリークさんの作品で青山さんのレズキスが
堪能できることになれば本当に素晴らしいことですね。

青山さんのレズキスに初めて出会えたのは僕の記憶が正しければ
確かレズミッションという作品でした。

おとなしめでお嬢さんタイプの雪野弥生 さんの唇を
貪るようにしゃぶり尽くす姿は衝撃的でした。

レズ作品すべては拝見出来てないとは思いますがその後のU&K作品や
アロマ作品では逢崎さんタイプの爬虫類的(スイマセン!)レズキスを確立されてましたね。
返信ありがとうございますm(._.)m
レズ・フリーク様へ
無事に届いて安心致しました(^_^)
ご連絡お待ちしておりますm(._.)m



スカッシュ・エマ様へ

はじめまして、改めて青山真希ですm(._.)m
逢崎時代の作品ご覧頂き、ありがとうございますm(._.)m
『レズミッション』、覚えてます!!
『爬虫類的』・・気に入ってますよ・・笑
有名女優に負けない、あたし独自のスキルと感性で、今後『熟女青山真希』として、業界に名を残す所存で復活を決めましたので、今後も応援宜しくお願いします(^_-)
コメントありがとうございます。
スカッシュ・エマさん、

さすが情報通で有名なエマさんですね。恐れ入ります。撮影、実現したいですね~

青山さん、

はい、メールやお互いのブログコメントなど画いろいろお話できればと被います。よろしくお願いします。m(__)m

管理者のみに表示

