FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

第一期の総括

2010年09月22日
などと言う大仰なタイトルを付けましたが、昨年春に最初の三点をDVDで発売して以来、最新作まで六作をリリースしてきました。約一年半に渡るこれまでの時期を当サイト/レーベルの第一期として簡単な総括をしてみたいと思います。第二期以降があるかは分かりませんが(笑)・・・

昨年の4月にシリーズ第一弾~三弾にあたる「熟唾」「熟唇」「熟舌」を出し、その後昨年後半に第四弾「熟艶」そして今年の4月に「熟情」、7月に「後妻と出戻り娘」と制作してきました。多少のブレはあったかもしれませんが、サイトポリシーである

熟女同士の接吻のみ

と言うことは貫徹してきたのではないかと思います。レズ>熟女>キス という感じで絞っていくと当然ながらユーザー様を限定することは否めません。しかし逆のルートを辿ってしまってはアダルト市場にあふれている若い子同士のレズとなり、うちのような超・インデペンデントの出る幕は無くなってしまいます。逆に言えばうちのレゾンデートルはこの一握りのニッチなニーズにいかにストライクな映像を提供できるか - この一点にかかっているのではないかと。

正直に言ってビジネス的にはかなりしんどいのが現状です。もっとはっきり言えば趣味・道楽でやっているというのがホントのところであります。ですがリピーターの皆様を中心に支えていただいたお陰で、一年半で六作という悪くないペースでやってこれました。ですから可能な限り(何とかコスト的に制作できる限り)、モチベーションの続く限りやり続けたい気持ちに変わりはありません。


さて、ここまでの六作について売上ベースの検証をやってみました。詳細は書けませんが、DVDの売上数とダウンロード売上本数の合計で集計してみたところ、

DVD売上数
①熟艶(JLK4)
②熟唾(JLK1)
③熟唇(JLK2)

ダウンロード数
①熟艶(JLK4)
②熟情(JLK5)
③熟唾(JLK1)

合計
①熟艶(JLK4)
②熟唾(JLK1)
③熟唇(JLK2)


という結果でした。

最新作はまだデータ量が少ないため数字的にはあまり参考になりません。数字上では第四弾の「熟艶」が一番売れたと作品と言うことになります。またダウンロード回数でも同作に収録の「本妻と愛人」(岡珠恵、新尾きり子)がダントツのナンバーワンでした。やはりこの手の嫉妬、愛憎が入り混じったドロドロしたものが一番受ける・・・のかどうかは良く分かりせんが(笑)。いずれここまでの六作品のいいところだけを集めたベスト版的DVDを発売したいと考えています。

第二期については前述のようにやれるかどうかも未定ですが、あくまで基本ポリシーは変えないで、たとえばハイビジョン撮影への切り替えやダウンロード先行など新しい展開を検討していきたいと考えております。このブログやメールでご意見やアイデアをぜひお寄せいただければ幸いです。

一番人気の「本妻と愛人」↓

本妻と愛人
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サイト制作 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。

第2期の作品発表を心待ちにしています。
本妻と愛人、でしたら40才代の本妻と50才代の愛人と言うパターンも見てみたいです。
先日、しのざきさとみさん出演のレズモノを見ました。鏡麗子さんとのレズ接吻が少しだけ有りました。
しのざきさんの全編レズ接吻と言う作品も見てみたいです。
一時期、マドンナの作品に出ていたので、いつかはと期待しているのですが。
姑と嫁なら、しのざきさんなら適役だと思います。

あと最近の気になる熟女では
江原あけみさん、星杏奈さんがキスが好きそうで、レズモノへの出演を期待しています。
コメントありがとうございます。
パソコン初心者さん、こんにちは。 第二期は可能な限りやりたいと思っております。40代/50代の組み合わせはある意味究極の熟レズですが、女優さんの数自体が多くなくて何よりレズに抵抗感のある方が多いんですよね。

キスに限らずフェチ的なものは若い女性はある程度理解しやすいですが、熟女優さんには本番を伴わないAVと言うのは理解しにくい一面があります。私のような年配がいつまで経ってもケータイ電話を使いこなせないのと似ています(笑)。

そんなわけでモデルさんのご要望は受け難いのが現状ですが、構想と言うか妄想だけは満杯ですので今後の展開にも(適度に)後期待ください。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。