FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

撮影報告

2010年07月07日
ここのところ梅雨らしい暑くて湿気の多い嫌な気候が続いていますね。これが日本の梅雨期なのではありますが早く過ぎて欲しいものです。

さて、昨日7月6日都内の某スタジオで新作を撮ってきましたのでその報告をさせていただきます。

今回お願いしたモデルさんは

神崎京子さんと美咲りんさんです。

美咲さんについては先日の記事で採り上げましたが、実は同時進行で撮影の交渉をしておりました。本来は今月中旬~下旬ぐらいに考えていたのですが思い立つといても立ってもいられないのが性分のレズ・フリーク。最短での撮影日設定と相成ったのでございます。また神崎さんについても以前からぜひ一度お願いしたいと考えていました。お二人ともAVはたくさん出演されておりまして検索すれば多くの作品がヒットします。

書きたいことは山のようにあるのですがここで書いてしまうと実際の公開時にネタがなくなってはまずいのでちょこっとだけ。

長身・スリムなアラフォーの神崎さんとグラマラスなアラサーの美咲さん。ふたりの美女による濃厚なキスは最高にデリーシャスでした。ごちそうさま! 今回の設定は大きく括って三つです。

①後妻と出戻り娘

②同じ団地に住む主婦ふたり

③少し歳の離れた恋人

撮影の制限時間は約半日。この中で数度にわたる設定と衣装、髪型のチェンジで大わらわでしたがいやな顔ひとつせず最高のパフォーマンスをおふたり演じてくれました。感謝!

リリースの時期やどんなかたちで出すかはまだ決めておりませんがなるべく早くご覧いただきたいと思っています。コスト回収もしなければなりませんので(笑)。ご期待いただけるとうれしいですね。

撮影報告
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

メイキング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当に蒸し暑いこの季節、、早くやり過ごせたらって思います。
いくら暑くても、喩えクーラーが故障してても汗みどろになってでも見たいのがレズキスなんですね。

困ったもんです(笑)。

嫌になるこの季節、何と言う朗報!
あの美咲さんでレズキス3パターンとはヨダレが出そうです。、、スミマセン!
コメントありがとうございます
こんばんは。早速のコメントありがとうございます!

そうですね。私も採算など関係なく撮りたくなると我慢がきかないタイプです。レズキス一直線です(笑)。

ヨダレはお二人にも出していただきましたのでそちらも楽しみにしていてくださいね。

もう一組撮ってカップリングも考えましたが、このふたりで十分バリューがあると勝手に考えて早めに出そうかと検討中です。

管理者のみに表示

