FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「街行く美熟女限定! 過激でHなレズナンパ 2」風間ゆみ主演 ハルナ監督

2010年07月04日
「街行く美熟女限定! 過激でHなレズナンパ 2」風間ゆみ主演 ハルナ監督

4月ごろリリースされた作品ですが見てみました。レズキスファンにはおなじみハルナ監督のレズナンパものですね。ハルナ作品を見るのは久しぶりです。作品は多いですが圧倒的に若い子が多く私のテイストにちょっと合わずご無沙汰しておりました。もちろんレズコムBBSで御大ベロ吉さんがせっせとレビューされていますのでそれである意味十分ですね(笑)。

ハルナ監督と主演の風間さんがナンパした熟女6組8名を招きソファでレズ三昧しちゃう内容で収録時間なんと180分超! まるで「アバター」か「タイタニック」。この長さには正直疑問を感じます。アダルト動画にこの尺が必要かね?うーん。進行のふたりと熟女たちとのやり取り、会話もかなり長めです。途中で早送りしたくなります。ただインタビューっぽい部分も含めて画面はもちろん、声も女性だけなのは救いですね。この手のもので男の声でインタビューが入るものが未だに存在しますが、レズファンのピュアな心を考えたらこれは存在してはいけません。男の声はカットしせめて字幕にすべきです。

登場する熟女さんはナンパされたシロートさん、では当然ありません。よく見かけるアダルト女優さん達でなかにはウチの「熟女レズキス」シリーズ出演の方までいらっしゃいます(笑)。三時間もある長尺ものながら私レズ・フリークの着眼はもちろんキスの一点。レズキスには定評あるハルナ監督とおなじみの風間ゆみさんがどんな熟女レズキスを見せてくれるか、ちょっとドキドキ、ボキボキ(笑)でした。それにしても風間さんのような綺麗でエッチな同性に迫られたらどんな気分なんでしょうねー。




最初の熟女はトモコさん。黒髪の清楚な感じの美人ですね。キスは約4分間と短めですがいい感じです。ちょっと恥らいながらもベロフェラから唾液までまんべんなくやってくれて初陣としてはとりあえず上出来です。カメラアングルもいいねえ。これって監督撮ってんのかな?

二組目はサヤカさんとカズミさん。どこかで見た顔です(笑)。このチャプターのキスは約12分と少し長め。前半は風間さんがサヤカさんにキスの手ほどきをした後、指導しながらふたりにキスさせます。ベロ出し、ベロフェラがメインです。これもベロ吉さん好みですね(笑)。

三番目はメグミさん。おっぱい大き目の綺麗どころです。キスは約8分で充実しておりますが、おっぱい脱いでからのキスなのが個人的にやや残念です。露出された乳首もみもみとかいろんな行為があってキスに集中できないことがあります。でも温度はなかなか高めでいいキスですね。唾液交換もいい感じです。

四番目のカナさん。このチャプターはほとんどキスがなく個人的に見るべきものがありませんでした。さっさと次へ。

五番目はケイコさんとミキさん。会社の先輩・後輩と言うことになっています(笑)。風間先生とのキスはなく、ふたりのキスを先生が指導する流れです。温度はまずまずで時間も10分ぐらいとやや長めですが途中中断があったり他のプレーがあったりとかで少々散漫な印象があります。でも風間女史の指導の下のレズキスだから安定感、安心感はバツグンです。

トリは茶髪の奥さまサキコさん。キスにはなかなかならず途中からやっとチュッチュし始めたと思ったら二分程度で終わっちゃいました。それもたいした展開もなく。やや尻切れトンボの感あり。




こんな感じでキスは正味35分程度でしょうか。トータル180分の中ではややもの足りない感じですがキスに特化した作品ではありませんからそれはいたし方ありません。キスはものすごくエグイ感じではありませんが充実しています。私の好みはやや前半に集中しておりました。女性監督ならではの画の綺麗さといやらしさがうまくブレンドされていて楽しめました。いいものを見せてもらった気がします。個人的な好みではもう少し密着キスや顔舐めなどがあればさらに良かったかと思いますがこのあたりは好みの問題ですね。

全体的にはとても参考になりました。次の撮影に生かせればといいですが。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
作品レビュー(他社様) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

