FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「真性レスビアン矢田百合香AVデビュー」 矢田百合香、美咲りん、あいみ

2010年06月25日
真性レスビアン矢田百合香AVデビュー

レズコムBBSにあったベロ吉さんの書き込みが気になり見た作品です。主役は若い女の子で本来レズ・フリークが食指を動かすタイプのものではありませんが共演の美咲りんさんが気になったんです。内容は出演の三人の総当り+三つ巴レズでしてその点でも興味がわきました。詳しい内容はレズコムにベロ吉さんが書かれている通りですのでご覧ください。

ワタクシめが気になった美咲さんのキスっぷり。

すばらしいです、すばらしいです。厚めの唇と長めの舌で相手の女の子の唇をヒルのように吸い付き奪います。この執拗さというか粘着度は特筆もの。主役の女の子が思わず「すっごいいやらしいキスするんですね」と言ってしまうのは台本かもしれませんがホンネに聞こえてしまいます。これだけで完全にボッキボンです(笑)。

ベロ吉さんご指摘のように、口と口が覆いかぶさるタイプの密着キスがメインです。ベロキス命のベロ吉さんにはややご不満のようですが、口の中で舌が絡んでいる様子がうかがえてエロいです。私個人はこのパターンも大好きなので十分おかずになるという感じですね。とにかく唇と唇の密着面積がこれだけ大きいのは感動的です。

雰囲気がラブラブなのもワタクシ、レズ・フリーク好みです。一時は唾をかけ合う的な変態ものも好きでしたが、最近は歳をとったせいか純粋な愛に裏打ちされた?キスが好きです。キスはハードなほうが好きですが愛の感じられないキスはちょっとパスかも。

唾液交換がなくウェット感に乏しいこともベロ吉さんのレビューどおりです。これは監督さんの趣味なのか、ご本人の意向なのかちょっと不安の残るところです。単に前者であることを望みますが・・・。

そんなわけでこの美咲りんさんを使ったレズキス作品、俄然撮りたくなりました。年齢的にはまだアラサーらしく、熟女というにはちょっぴり無理がありますが、人妻系などをメインにこなされているのでおそらくいい感じではないでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
作品レビュー(他社様) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title

<<女の子の唇をヒルのように吸い付き奪います。>>

まったく言いえて妙!・・すばらしい表現です!

僕個人的にこのタイプのキス、大好きです。心臓が止まるかと思いました。(笑)


<<唾液交換がなくウェット感に乏しこれは監督さんの趣味なのか>>

この監督さんのレズ作品はすべて購入しておりますが、ここ数年の傾向として唾液描写が極端に少なくなっています。おそらく監督さんの趣味であると思われます。

レズ・フリークさん、ぜひとも美咲りんさんと坂田美影さんでレズキス作品お願いします。
コメントありがとうございます
スカッシュ・エマさん、こんばんは。

この唇と唇の密着面積の大きいキスは私も大好きです。接吻ですからこちらがキスの原点ではないでしょうか。

ご要望に沿えるのは難しいですが美咲さんはぜひ実現したいと思っております。
リンクのご報告
レズ・フリークさん、ご無沙汰しております。
ウチの「きれいな画像倉庫」に新しいコンテンツとして「レズサイト最新ニュース」というものを作りました。
http://homepage2.nifty.com/lezkiss/index2.html
↑の左サイドのメニュー「レズサイト最新ニュース」から入れます。

勝手ながらこの中でレズ・フリークさんのブログの最新記事を表示させていただいてます。
もし都合が悪いようでしたらその旨お返事くだされば削除致します。
まぁ別に問題ないと黙認していただければありがたく思います。

では、とりあえずリンクのご報告のみにて失礼します。
>リンクのご報告
レズキス好きさん、こんばんは。

リンクしていただきまことにありがとうございます。こんなしがないブログなど採り上げていただき恐縮です。

いつもお世話になるばかりですいませんです。

管理者のみに表示

