FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

近況

2010年06月16日
いまTBSで放映されているワールドカップのチリ対ホンジュラス戦を見ながらキーボードを打っています。管理人レズ・フリークはそれほどサッカー好きじゃないのにワールドカップ大好き人間でそのためにスカパー!HDに入ってしまったほどなのですが、地上波で生放送がある場合はそちらで見るようにしております。スカパー!は確かに全試合生中継なんだけどスタジオでの実況・解説だからイマイチ臨場感に欠けるんだよね。やはり現地からのほうが生の雰囲気が伝わってくる分のめりこめるというわけっす。

それにしてもTBSがよくこのカード放送してるな。サッカーファンは喜ぶだろうけど同じ中南米でもブラジルやアルゼンチンみたいな人気チームと違うしスーパースターもいないから大丈夫なのかな視聴率。ま、いろんなビジネス上の駆け引きや妥協があるんでしょうけどね。



ところでまたぞろ悪い虫が騒ぎ出して困っております。ビジネス的に考えれば年に一度程度しか撮れないはずの熟レズキス、撮りたくて撮りたくて犬のおまわりさんです(困ってしまって、の意)。どうしたもんかな
スポンサーサイト
[PR]

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Wカップ
レズ・フリークさん、こんばんは。
僕もホンジュラス・チリ戦観戦中です。

もともとサッカーというスポーツはニッポン人には向かないよ・・
って思ってニッポン・チームが出る国際試合はほとんど見ることはしなかったんですが、

なぜってパス回しばかりでゴールに向かうことに消極的な試合ばかり見せられたんじゃ
ストレスが溜りっぱなしで身体に良くないですからね。

でも先日のニッポン対カメルーン戦、駄目もとで見てたら
勝ってしまったものですから・・、それからというもの
W・カップにスッカリ嵌まってしまいました(笑。

でもやっぱりニッポンのサッカーは世界レベルからは遠いように思います。

ニッポンのレズAVは世界一ですけど(笑)。




こんにちは。
私は、熟女同士のレズ接吻が観たくて観たくて、堪りません。
毎年、一作品でも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
ところで、海外ではジュリアン・ムーアさんが新作でレズっているみたいですね。
コメントありがとうございます.
スカッシュ・エマさん、
優勝候補が負けたりで波乱続きのW杯、目が離せませんね。
レズAVにもワールドカップがあればいいですね。できればキス限定で(笑)。
参加したい(笑)。

パソコン初心者さん、
気持ちとしては年何作も撮りたいところです。
いまいろいろ構想中です。少しばかりご期待ください(笑)。

管理者のみに表示

