FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メイキング・オブ・熟情 ②

2010年05月11日
ちょっと更新が空いてしまいました。申し訳ありません。

ダウンロードサイトのXcreamさんのページに山口&坂田組もすでにアップ済みですのでそちらもぜひチェック・ご利用いただければと思います。

今回はDVD後半パートの押尾&岡ペアの撮影について書きます。こちらのほうが早い時期で、まだ肌寒かった3月下旬の撮影でした。岡さんは二度目ですでにレズ接吻の経験も多く熟練の域に達したお方。約半年ぶりに再会した彼女は以前より少し痩せた印象がありました。髪型のせいかもしれません。

相手役の押尾さんは岡さんより少し年長の44歳。女性としても脂が乗りきった年代で熟女ファンならかなりストライクな世代ではないでしょうか。品のある整った顔立ちで若いころはかなり美人だったのではないでしょうか?あ、いまでもきれいですけどね。ただAV出演経験ありとは言え、レズはほとんど未体験。

熟女同士とは言えあえて熟練同士の組み合わせとはせず、百戦錬磨の一方がレズ未体験の相手をどうその世界に引き込んでいくか-という前回同様のパターンとしました。しかも今回その相手は年上というコアな設定です。その、まさにテーマにそったドキュメンタリータッチで撮影したのが「接吻伝授」です。

この「接吻伝授」は夫婦円満の秘訣を尋ねた押尾さんに、岡さんが「その秘訣はキス」と語り実演で手ほどきするという流れです。夫とキスなんかもう何年もしていなかった押尾さんは同性から受ける濃厚な接吻にとまどいながら次第にそのめくるめく世界に引き込まれていく -といったストーリーです。感動的、じゃなかった官能的なお話でしょ?(笑)

ディープな実演を交えながら岡さんがキスについていろんなうん蓄を話しますがこれは管理人がネットなどで調べたあれこれを語ってもらったものです。中には「ほんとかよ」と思われることもありそうですがほんとです、たぶん(笑)。そしてずっと受身だった押尾さんが後半は積極的になり攻め返します。これには思わず伸子さんすごいじゃない、とたまえさん。接吻伝授後、これで夫婦円満間違いなし、でもまたこんなことふたりでしましょ!と約してエンディング。めでたしめでたし(笑)。

舞台は都内某スタジオのリビングルーム。ソファに座ってのやり取りのみで、40代熟女同士のハードでディープなレズ接吻のみたっぷり収録した作品です。


そしてもう一本が「母親たちの宴」。こちらも近所に住む主婦同士の不倫?密会レズ接吻を描いた作品です。何の変哲もない設定ではありますが実はこんな「いかにもありそうだけどほとんどあり得ない、見ることができない」熟レズ接吻見たい人ってけっこういるんじゃないかしら?ってことで撮ってみました。この作品はふたつの場面から構成されます。いずれも押尾さんの家を岡さんが訪ねたという設定です。

最初のパートは寝室。家族の不在を伝えた押尾さんの部屋に岡さんがやってきます。あいさつもそぞろにベッドになだれ込んでのディープキス。上になったり下になったりしますがやることはとにかく接吻だけ。ベッドの上ながら服も脱がなきゃエッチなこともほとんどなし。接吻マニア以外なら文句なしに大ブーイング、ゴミ箱に直行されてしまいそうな内容です(笑)。

後半パートは和室。子供たちを外に遊びに出してふたりはおしゃべり。忘れ物を取りに来たこどもがふすまを開けようとしたら中からピチャピチャという音が聞こえる。恐る恐るふすまを少しだけ開けて覗くとそこには濃厚な接吻を交わす母親たちの姿が -。こんなひょっとしたらありえそうなファンタジーを描いてみました。来客の岡さんはともかく自宅の押尾さんにはあえてジャージ/ジーパンのような、思い切り普段着っぽい衣装でやってみました。飾り立てせず、いかにも日常的な画で非日常的な行為を撮りたかったためです。

今回はやや不評な飲食絡みを避けたかたちでそれ以外の管理人の妄想を画にしてみました。組み合わせも設定もコアな熟女ファン向けな内容になっております。ぜひご覧ください。
スポンサーサイト
[PR]

メイキング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
主婦同士の不倫、マドンナにリクエストの書き込みをしても実現しないんですよね。
何故、近親モノなのか不思議です。やはり監督の趣味なんでしょうか?
主婦同士の不倫の方がたくさんシリーズ化出来そうなんですけど。

最近、見た女優さんで星杏奈さんが結構良かったです。
キスが好きそうな感じです。
メッセージありがとうございます。
パソコン初心者さん、こんばんは。

マドンナのレズものは私も好きなのですが最近は熟女レズとはいいにくい若くて美形の組み合わせも多いですね。もっといかにも主婦っぽいリアリティある組み合わせで見たいです。

主婦同士の不倫レズのリクエストはよく見かけますがやってくれる制作は少ないです。やはりあまり売れないからでしょうか。
No title
こんばんは、レズ・フリークさん。

ようやく第5作目、拝見できました。金欠の折、今回の価格、助かります(笑)。

以前、レズコムにおいて某作品のレビューで接吻は唇、或いは舌を強く吸い合うこと・・、これが基本・・・。あるだけの舌を剥き出しにしてもそれをベロベロやるだけの作品はNGと生意気なコメントをした覚えがあります。

その意味でレズ・フリークさんの5作目、これは素晴らしいです。

特に1組目の山口さん&坂田さん組、。若い坂田さんが山口さんに口を吸われた時の困惑の表情、唇の密着感、申し分ありません。

キスの激しさからすれば「キスの基本は目を閉じて、、時々目を開けて・・」2組目の押尾さん&岡さんということになると思うのですが個人的には1組目に軍配を上げたいです。

まだ細部まで見ておりませんが、前作4本をもう一度見直して、違いなどを確かめてみたいです。

若い坂田さん、いいですね!大好きになりそうです。次回作も是非坂田さんでお願いしたいです(笑)。
メッセージありがとうございます。
スカッシュ・エマさん、こんにちは。

レビューいただきありがとうございます。いままでいただいた感想では今回の二組の好みは二分しているようです。

撮影前は坂田さんのほうがキスが得意ということでリード役と考えていたのですが、実際の撮影ではけっこう山口さんが攻めていました。その困惑が絵に出ていたのかもしれません(笑)。

管理者のみに表示

