FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アクセス障害について

2010年04月04日
本日(4/4日)、数時間サイトにつながらない時間がありました。お詫びいたします。

原因は一年契約だったドメイン契約が切れていたためです。延長処理をしましたのでサイトもメールもつながる状態に戻りました。それにしてももう一年経ったんですね。早いですね。新作を出したとき以外あまり更新していないのですが、もっと創意工夫して訪れる人の多いサイトにしなくちゃいけませんね。

ともあれ失礼いたしました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
そんなん正直に言わんでも、
DNSサーバーの障害で・・・云々言っておけばいいのに(笑)。

わたしは気づきましたけどね。
あれ?繋がらんぞ?どうしたん?ってことでWhois検索。
ありゃりゃ・・・更新忘れてるやん。
ま、すぐに気づかれると思うけど、一応メールでも送っておくかな・・・。
あ!メアドもj-leskiss.comやから送られへんやんけ~!
ってなことを一人でやっておりました(笑)。

実はわたしも一年前にreika-planning.comのドメインを更新忘れでなくしたんです。
普通、40日の猶予期間があるので、更新を忘れてもすぐに気づけば心配ないんですが、
なぜかドメイン更新期限を過ぎてもアクセスできていたんですよ。
で、ある日突然アクセスできなくなって、こりゃ大変!早速更新しないと・・・。
と思った時にはすでに40日の猶予期間を過ぎていました。
こういうこともあるみたいですので、お互いドメイン更新忘れには注意しましょう(笑)。
マイドです。
NAOKOさん、どうもです。

あははうっかりしていました。
ドメインはバリュードメインさんから年間契約購入しているのですが、ここって期限切れ近くになっても連絡がないんですよ。

ほかのいろんな有料サービスは必ず連絡があるので見落としていました。来年は気をつけたいと思います。来年までサイト、レーベルが残っていればの話ですけど(笑)。
No title
うちもlezbiankiss.comは海外の業者ですけど、
reika-planning.netはバリュードメインです。
うちの更新忘れは登録していたメールアドレスが
無効になっていたのをうっかり忘れていたので
連絡がなかったのだと思っていたのですが、
連絡してこないのがバリュードメインのデフォルトだったんですね(笑)。
うちも気をつけます。

>来年までサイト、レーベルが残っていればの話ですけど(笑)。
うちも消えてなくならないようにがんばります(笑)。

あ、そうそう。
遅まきながら、reika-planning.netの方からもリンクさせていただきました。
うちからリンクされても効果はないですが・・・(笑)。

管理者のみに表示

