FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あらためて目標

2010年03月07日
レズキス動画のリリースはたくさんあるけど相変わらず熟女同士は少ないです。これは好きな人の絶対数が少ないからやむをえないことなのですが欲求不満になっちゃいますねえ。わたくしレズ・フリークめは他社さんの作った熟女レズにも目がなくてキスに重点を置いたものなら何をおいてもゲットしたいところですが、出ないことにはどうしようもないっす。熟女メーカーさんのリリースでもレズものは少ないし、モデルが熟女と言えなかったりふたなりだったり。シルヴィア監督、やってくれないかなあ。

しかし他人頼みではことは動かず自分の欲求を満足させるためには自分でやるっきゃない!

と言いたいところですが、正直現実は甘くないです。いかにコストを回収できるか - どうしてもこの課題がつきまといます。でもコスト削減のためにモデルの質を落としたりはしたくないし、ほかの行為は入れたくない。あくまで1コンテンツ1カテゴリーは貫きたい。ポリシーと現実の間でもがき続ける。。。

昨年は4月に3タイトルをまとめて出し、11月末に1タイトルを出しましたが今年はペースダウンせざるを得ないでしょう。しかし最低DVDで二枚は出して継続するレーベルにしたいと考えています。「濃厚接吻」「熟女レズ接吻」「接吻の輪舞曲」・・・これらのすばらしいシリーズがいつの間にか消えてしまった寂しさは拭いがたいものがありました。同じ土俵で語るのはおこがましいけど継続するシリーズでありたい。これらが終焉したのはビジネス的な側面もあったでしょうが、製作側のモチベーションもあったのではないでしょうか?つまりやりたいことはやってしまったので創作意欲が失せてしまったのではないかと言うことです。

今年DVD二枚リリースは公約ではありませんであくまで努力目標ですが(汗)、ある程度公言しちゃったほうが自分を追い込めるから効果的です。わたくしのような横着ななまけものは外堀から埋めてやらざるを得ない状況を作らないと動かないですからね。そういう人って少なくないよね。
スポンサーサイト
[PR]

サイト制作 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
早くも五作目を期待しています。
レズ・フリーク監督作でルビーさん、マドンナさん、アロマ企画さん等から作品を発表すると言う話は無いのですか?
コメントありがとうございます
パソコン初心者さん、こんにちは。 第五弾については検討中の段階です。

大手メーカーさんから出すと言うことはないでしょう。メーカーさんにとってうちのような極めてユーザーが限定される効率の悪い商品は扱いたくないでしょうし、私もいろいろ注文を受けて好きなようにやれなくなるのは嫌ですから。よってあり得ないことと断言できます。


管理者のみに表示

