FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

31-17

2010年02月09日
管理人の一押しスポーツ、アメリカンフットボールの最高峰のスーパーボウルが日本時間の昨日午前中にありました。表題はそのファイナルスコアでございます。正確にはニューオーリンズ・セインツが31点を獲得して、17点に終わったインディアナポリス・コルツを下しました。ファイナルスコアだけ見ると一方的な展開を想像してしまいますが、これは最後の勝負どころでの明暗がモロに反映された結果で、マジで最後の数分までどうなるか読めない大接戦でした。さっすがスーパーボウル。ちなみに本国アメリカの視聴率は45%だったそうです。すごいなあ。

ハイビジョン版も見たかったので日テレ版を録画しておいたのですが、お笑いタレントコンビのオードリーがゲストに出ているではないですか。こういうゲストで視聴者を集めようという魂胆なんだろうけどフットボールファンから見るとじゃまなだけなんだよねぇ、と思っていたらこの二人アメフトのプレーヤーだったらしいです。だから意外と的確なコメントもちりばめたりしてちょっとビックリ。こういうゲストならいいかもね。

そして昨晩、管理人は同世代の友人三人と会っていろいろ話しているうちに話題はスポーツへ。当然管理人的にはこの日のスーパーボウルを熱く語りたかったにもかかわらず話題は大相撲やゴルフに。確かにオレだってアサショーリューやリョークンぐらい知っているが、ほかの誰一人セインツもコルツも知らん。フットボールのほうが何倍もエキサイティングでおもしろいんだぜ、と力んだところでしかとされるが関の山でございました。

管理人はレズキス、特に美熟女同士のレズキスほど美しくてエロイものはないと思っていますが、世の男の大半はそんなものよりフツーのAVのほうが圧倒的にアピールすることはもちろんわかっております。いいと思うものがなかなか理解されないことのもどかしさ、アメフトと相撲・ゴルフの話とどこかでつながっているような気がするけど自分勝手な理屈でしょうかね?
スポンサーサイト
[PR]

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
フットボールのことは詳しく無いですが子供の頃漫画の「フットボール鷹」は全巻集めていました。
来月、関口恵都子さんのレズモノが出ますね。(男女の絡みも有るみたいですけど。)
里中亜矢子さん、篠崎さとみさん級の熟女のレズが見てみたいですね。
恵津子さんと悦子さん
こんばんは。

これは於見悦子さんとのレズですね?これはすごい完熟カップルですね。ある意味すごく制作意欲がわきますねえ。レズコムにはちょっと書きにくいですが(笑)。

個人的にはこんな組み合わせで接吻作品撮ってみたいところです。でも関口さんてレズNGだったような気が… 里中さんというのもすばらしいでございますね。

管理者のみに表示

