FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

どうでもいい話ですが。

2010年02月01日
この10年間で最も印象に残ったキスのベスト10が発表され、一位に輝いたのは

マドンナとブリトニー・スピアーズのキス!

でした。http://www.cinematoday.jp/page/N0022112

そのほかスカーレット・ヨハンソンとペネロペ・クルス、リンジー・ローハンとサマンサ・ロンソ、ジェニファー・アニストンとウィノナ・ライダーもランクインしていて、世界的にレズキスが高く評価されていることが証明された(ほんとかよ)ことはうれしい限り。世界よ、もっとレズキスに祝福を!(笑)

そういえばまもなく節分の季節。全然関係ないけど、節分と聞くとセップンと聞こえてしまい反応してしまう管理人です。男はー外!女はー内(家)でキスしてくださいって日、だったら夢のような行事ですね。

オバカですな。笑。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
先日のゴールデングローブ賞の授賞式ではサンドラ・ブロックとメリル・ストリープが接吻したようです。
それはそれは
マドンナ&ブリちゃん組より貫禄のあるカップルですね。サンドラさんもすでに堂々たる熟女の趣ですから。

見たかったなー。

管理者のみに表示

