FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東京音光 本格レズ

2010年01月28日
熟女メーカーで有名どころといえばマドンナ、グローバルエンタテインメント、センタービレッジ、RUBYといったところですが、東京音光社の「本格レズ」シリーズも熟女をメインとした貴重なレズ・シリーズです。

ややぬるめの描写が災いしてか、レズコムBBSなどでもあまり採り上げられることはないようです。確かに同じ女優さんの組み合わせでも、たとえばエフエープロとかながえスタイルとはまったく違った画になっていて正直インパクトに欠けるという印象はぬぐえません。しかしながらこれだけシリーズが続いているからにはそれなりにファンもいるのでしょう。

実は管理人レズ・フリークも同じような不満を持ちつつも、そこそこの本数を見ております。一つは設定に惹かれるものがときどきあること。主婦、未亡人、アラファーOL、女医とナース・・・わかっていてもこうメニューを並べられるとつい、ってつまみ食いしたくなります(笑)。もう一つは出演女優さんで、これはまあメジャーはどこも同じ顔ぶれが多いのですが、こちらもわかっていても、つい。笑。あまり過激にならないModerateな画作りという印象ですが、けっして嫌いではありません。そんな印象のシリーズの中で最近見た一本をちょこっと。

本格レズ 訪問エステに溺れる三十路(アラサー)妻たち

「本格レズ 訪問エステに溺れる三十路(アラサー)妻たち 桜田さくら、北条美里、細川まり」

これはかなり良かったです。管理人が見たこのシリーズではベストかもしれません。画質もよくきれいに撮れていると思います。アクションやカメラアングルもリアリズムを追求したようなものではなく、とにかくきれいな画です。エフエー系とは対照的な画作りですね。

レズ出演の多い桜田さんがエステシャン役で、ふたりのフェロモンむんむんの主婦をエッチにエステしちゃって、その後主婦二人でむんむんしちゃって、最後に三人でにゃんにゃんしちゃう(笑)という内容です。もちろん男は出てきません。いまどき当たり前な話ですが、それでもときどき勘違いした製作者が男のインタビューやナレーション入れたり、出演したりしてレズファンを萎えさせる愚を犯したりします。これって20年前の話だよねー。

キスシーンは残念ながら少なめです。またあまりむさぼり感はなくてぬるめです。せっかくこれだけのタマを揃えてもったいない!とは思うのですが、制作の視点がワタクシとは違うのでこれはいたし方ないですね。オーソドックスなレズものという内容で、ぺ二バンなども登場します。早送りです(笑)。着衣派の管理人向きとは言えず、ヌードでのプレイが多めですね。

すばらしかったのは北条さん。そのムチムチでエロいボディーは最高です。もともと管理人がややアンチヌード派なのはキスシーンの際ヌードだとなんだか気が散るのが嫌だからなのですが、もうひとつはなかなかエロさを感じるヌードに巡り合わないことにも理由があります。しかし彼女ぐらいエロボディーだと話は別。この作品は彼女の、品がありながら超エロいボディーをよく捕らえているのがナイスですね。キス以外のシーンも早送りせずじっと見入ってしまうってもんです。細川さんとのからみはエロボディー同士で迫力ものです。ほかのふたりで北条さんを徹底的に舐め上げるようなシーンが欲しかったかな。

北条美里さん。管理人にとっていま一番エロい熟女優さんかもしれません。色白な豊満ボディーはきっと緊縛ファンなんかにもたまらないでしょうね。このカラダに縄が食い込むシーンを想像しただけで昇天できそうな人もいるのでは?(笑)。そのジャンルにフェチのないワタクシにはわかりませんが。
前に出した美原咲子さんとの組み合わせでのレズ、見てみたいなあ。もちろん接吻メインがいいけど、このふたりならエロエロ対決で全身舐めも良いですね。道具なしで。

なんだか作品評ではなくて北条さんの話になっちゃいました(笑)。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
作品レビュー(他社様) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

