FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さてさて・・・

2009年12月13日
管理人レズ・フリークにとって苦手な冬の数少ない楽しみの一つ…

それはガチンコスポーツの フットボール の観戦です。

ま、観戦とは言ってもほとんどTV放送で見るだけですが、画面を通じてだけでもすごく熱いものが伝わってくる。
フットボールと言ってもサッカーではありませんよ。日本ではアメフトといわれるアレです。
いま管理人が応援しているのはNFL、アリゾナ・カージナルスのQBワーナー選手。去年は最後の最後でスーパーボウル取れなかったけどがんばって欲しいな!

男は男同士、フィールドでガチンコ衝突!
女は女同士、ソファやベッドで濃厚接吻!
(笑)

それさえ楽しめればほかは何にもいらないよ~ 、そんな管理人レズ・フリークでございます。



ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll ll 

ところで本日発売のレズキス作品を見つけました。AVSから発売の

「唇が腫れ舌の付け根が痛くなるほどの強烈レズ接吻いやらしすぎるベロリアン」

出演は藤沢未央さんと小野里美さん。藤沢さんはウチの作品でも出ていただいたし、小野さんも会ったことがあって縁浅からぬ仲というのも気になります。数少ない熟女レズキス作品ということでさっそくDMMのサンプル動画をチェキ。
うーん、純粋な?キス作品ということではなさそうですな。最初からヌードというのもちょっと気になる。

個人的にモデルさん的には問題はなくて、ポイントはやはりキスの温度と尺ですね。どうなんだろうか。お金に糸目をつけなくてよければ文句なしに買いなんだけどね。どなたか情報くれないかな~。

唇が腫れ舌の付け根が痛くなるほどの強烈レズ接吻いやらしすぎるベロリアン
スポンサーサイト
[PR]

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
レズ接吻作品は難しい!
レズフリークさん、

何とタイムリーなんでしょうか!
レズコムさんに書き込み終了後、レズフリークさんのHPにお邪魔させてもらったら・・・でした。
個人的な感想で恐縮なのですがあまり参考にならないかも(笑)。
>レズ接吻作品は難しい!
スカッシュエマさん、こんばんは。

驚くべきタイミングですね。神の配剤でしょうか(笑)。
レズコムのレビュー読ませていただきました。うーん、そうですか。残念ですね。
まぁ監督やメーカーによっていろんな考えがあるでしょうが、やはり看板に偽り、はまずいですよね。
私も気をつけるようにいたします。拙作もご覧いただきましたらぜひともレビューお願いします。
あ、こちらではなくて、レズコムさんの掲示板にてお願いできればと思います(笑)。

管理者のみに表示

