FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

撮影終了!

2009年11月17日
年内にDVDリリースすべく進めていた二度の撮影が終了しました。夏場に一組を撮り、今回二組目の撮影をいたしました。簡単に紹介させていただきます。

まず一組目は

倉木さゆりさん(32) & 浅井千尋さん(26)

の組み合わせです。熟女レズキスブランドを掲げるウチとしてはかなり若い?組み合わせで、ギリギリ熟女と言えるかどうかって年齢ですね。しかしコンテンツ全体を覆うムードは十分熟女レズキスの雰囲気が出ているのではないかと勝手に自負しております。クリップは二つで、内容は有閑マダムとデリヘル嬢の前編、後編。こう書けばだいたいあらすじは読めるかもしれませんね。おそらくご想像通りと思います。おふたりともすでにレズ作品の出演経験がおありでスムーズな撮影ができました。2クリップ構成で、夏の終わりごろ撮ったものです。


そして二組目は

岡珠恵さん(42) & 新尾きり子さん(35)

です。こちらはぐっと年齢が上がって熟女レズにふさわしい組み合わせです。比較的レベルの近かった一組目と異なり、こちらはレズ熟練の岡さんとレズ初体験の新尾さん。年上の岡さんが終始リードする展開で、うぶさの残る新尾さんが徐々にレズ開眼する流れになりました。ひょっとしたらマジで岡さんによって目覚めてしまったかもしれません。だとしたら撮った動画はそのままドキュメンタリー映像と言えるかもしれません。

ちなみに岡さんは赤木麻耶さんとして活躍されていた女優さんで、以前パソコン初心者さんから推薦いただいた方。調査と交渉を経て今回キャスティングすることができました。さすがにご自身バイと言われるだけあってそのリードは完璧です。初体験の新尾さんが溶けていくシーンは演技を超えるものでした。こちらも2クリップで、異なるストーリー。一つは主婦と、その夫の愛人の話。もう一つは義理の姉妹のストーリーです。

いずれも小話というか、ショートストーリーになっています。多少クサイと言われても、それなりの設定とストーリーのあるのが小生レズ・フリークの作風です。そんなもん要らんという方、ゴメンナサイです。どうしても自分自身、これがないとのめり込めない性質でして・・・

現在編集に取り掛かったところで、予定としては11月中にオーサリング終了させて12月にDVDとダウンロードでお届けできるように考えております。ぜひご期待ください。モデルさんのパフォーマンスはすべてすばらしく、ベスト作品に仕上がるのではないかと期待してます。

用意でき次第、サイトにてプレビュー動画をおく予定ですのでこまめにチェックいただければ幸いです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
メイキング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
素晴らしいですね。
年末が楽しみです。
岡さん(赤木麻耶さん)ショートカットも素敵でしたので、
また機会が有ればショートカット熟女とロングヘア熟女のレズ接吻も見てみたいですね。
熟女レズナンパの相方?保坂友利子さんも、ながえスタイルの新作「変態レズたちの夏ハレンチファック」に出演されているようなので、こちらも楽しみです。
コメントありがとうございます
今回のお相手の新尾さんはややショートカットでしたがとてもかわいくていかも色っぽい方でしたよ。岡さんもメロメロでより接吻に力が入ったかも(笑)?

ながえスタイル作品(シルビア監督)も気になりますね。キスがどの程度の尺かやや不安ですが興味津々です。

撮影したものについては少しずつサイトで紹介していきますのでときどきチェックしていただけるとうれしいです。

管理者のみに表示

