FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

最近のレズキス動画

2009年11月13日
年末に最新作を出すべく近日撮影を予定している管理人はこのところハイペースでレズキス動画を漁っております。もちろん万年ビンボーでお金はかけられないから手持ちのアーカイブとか、DMMのレンタルとかやソクミルの期間視聴におんぶに抱っこではありますが。

ながえスタイルとかグロバルとかマドンナとかエロエロじゃなかった、いろいろ見ましたが、うーんやっぱりきれいな熟女のレズキスって最高にエロイ。若い子には出せない粘着性やこってり感がたまりませんな。アンチ熟女派はそれが嫌いかもしれませんがこのドツボにはまるとなかなか抜け出せないんだよね~。だから勉強や研究のためといいつつ、思わず下半身が熱くなったり硬くなったり(笑)。

ところで熟女ファンには、

①美熟女ファン 

②おばちゃんファン 

③どっちもファン
 


の3パターンがあると思います。熟女はあまり得意ではない、という方はとりあえず①なら許せるって感じでしょうか? 管理人と交流のあるレズファンの方もたいていはこのパターンかと思います。クリアー条件を簡単に言えば顔がきれいで身体のラインもまだ崩れていない、ってところでしょうか。

対するおばちゃんファンはもっと進化というか退化というか(笑)、熟女度が増した女性がお好み。しわも増えて身体はぽっちゃり、お腹も三段腹ってイメージですよね。これはマニア度が高いというか、①より数は少ないが確実にファンはいらっしゃいまして、少しずつながら増えつつあると勝手に思っております。社会の高齢化にどこか関連しているかもしれませんね。ちなみに管理人は・・・基本的には①ですが、②もけっこう許せちゃったり(汗)しますので、ゆる~い③ぐらいかなって思います。

今レズキス動画のリリースはそんなに多いとも少ないとも感じませんが、大手メーカーの過去のコンテンツを長時間収録で廉価で出しているものが多いですね。中には4時間で2000円前後とかのものまであってこれは正直たまりません。すでにコストを回収しているなら原価があまりかからないからいいんでしょうが、これが市場価格となってしまうととても個人制作なんかできないよなぁ。

・・・とネガティブな話になっちゃいましたが、肝心なことは「いい画」を作ることにほかなりませんね!がんばらなくちゃね。
[PR]

作品レビュー(他社様) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

