FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

唾液でべちょべちょ!ベロ舐めベロフェラがスゴイ!3(JNS)

2009年11月01日
唾液でべちょべちょ!ベロ舐めベロフェラがスゴイ!3(JNS)

レズコムBBSでベロ吉師匠に推薦いただいた

「唾液でべちょべちょ!ベロ舐めベロフェラがスゴイ!3(JNS)」

の、浅倉彩音X北条美里 パートを見ました。同BBSに書いた内容と重複しますが、久しぶりに興奮したので書いちゃいます。

作品全体の質感がすごくいいです。師匠も書かれているように、設定やセット、出演女優さんたちのレベルがすごく高く、キスを中心に上半身で勝負(笑)しているのが勝因ですね。←かなり勝手な言い分が(笑)。

作品全体のインプレッションはレズコムのベロ吉師匠がみごとにまとめておられますのでそちらをご覧くださいませ。熟レズマニアなレズ・フリークとしてはこのラストパートにフォーカスしました。

オフィス設定のこのパート。先輩・後輩の組み合わせか、上司と部下か、そのあたりはわかりません。個人的な感覚では、イントロとしての設定やきっかけが欲しかった気がします。またセリフもまったくありませんがあったほうが個人的には好きです。しかしそんなもん要らんという方も多いでしょうね。この辺は好みの問題なのでどちらがいい悪いではないでしょう。

とにかく唇と唇の密着度、吸い付き方、ベロの絡め方、唾液の分泌される量。最高でした。11分程度とやや尺が短いのが残念ですが、とにかくキス以外の要素を完全に外している徹底ぶりに感激です。顔舐めや首舐め、唾液交換なども一切なく、体勢の入れ替えや場所の移動も一切ない、完全ノンストップ熟女レズキスでした。照明やカメラワークもすばらしいです。ややアップが多すぎる印象はありましたが。

OSARU監督のレズ作品が減って全盛期のようなレズキス作品になかなか出会えないJNS社ですが、久々にすごいもの見せてもらった気がします。

それにしても、こんなすごい熟レズキス見せられちゃうと、刺激にはなるけど、うーんちょっとショック受けちゃうなあ・・・
スポンサーサイト
[PR]

作品レビュー(他社様) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カメラワーク
こんばんは。
レズ・フリークさんも絶賛されてた「唾液でべちょべちょ!・③」
ようやく見ることができました。
期待にたがわぬレズキス・・堪能いたしました。但し良かったのは最終チャプターのみでそれ以外のチャプターはそれほどでもありませんでした。この作品を見て、まず感心したのはそのカメラワークの素晴らしさです。接写アングル、質感、どれも申し分ありませんでした。同時に見た”ながえスタイル”の「某作品」と比較してカメラワークの重要性を嫌というほど見せ付けられました(笑)。
その後レズ・フリークさんの作品①と②を見直しましたが、やはりどちらも素晴らしいものでした。唸ったのは作品全体のレベルの高さもさる事ながらカメラワークの質の高さです。それとタイトルに偽りのない接吻率の高さですね。
次回作が12月発売・・とのこと、期待しております。
>カメラワーク
スカッシュ・エマさん、こんにちは。

メッセージありがとうございます。このDVD,私も最後のチャプター専門です(笑)。カメラワークもホントに最高ですが、私的にはモデルさんおふたりもエロくて最高でした。

拙作品を同列に語るのはなんともおこがましい限りですがこんな映像・カメラワークで撮れれば、との思いで新作を撮りました。まもまくサイトで発売案内させていただきますのでぜひよろしくお願いします。

管理者のみに表示

