FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

近況

2009年10月27日
この時期、雨だと寒いけど晴れた日は暖かくて気持ちいいです。やはり春と秋は過ごすという点では一番いい季節でしょうね。ですが、管理人は「冬に向かう秋」より「夏に向かう春」のほうが断然好きです。冬はとにかく寒くてやだもんね。

ところで、相変わらずめったに更新してませんで面目しだいもございません。

ですが前回書いたように夏に撮ったコンテンツに新たな撮影分を合わせて、年内に新作をリリースすべく現在少しずつ動き出しております。おそらく違う二組のカップルによるキスDVD作品になると思われます。

夏に撮った分は「熟女レズ」としては若干年齢が低いかなという組み合わせでしたが、次回予定は年齢を上げて本来の「熟レズカップル」で撮るつもりです。最終的には十分「熟女レズキス」なパッケージに仕上げられるようにしたいですね。

春にまとめて出した三作はそれぞれ一日でまとめて撮影したものでした。現状ではそのようなまとめ撮りが難しく、撮れる機会に撮りだめするというスタンスを取らざるを得ません。すぐに形にできないところはじれったいですが、その分一回の撮影の密度を上げればいいかなと考えております。

撮影が終了したらまた逐一書きますのでたまに覗いていただけるとハッピーです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
サイト制作 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
レズ・フリーク様、こんばんは。
年内に新作リリースですか・・楽しみです。是非購入させて頂きます。僕個人の趣味としてストーリー性は二の次、三の次でして・・(笑)、とにかく接吻しか見てないような偏った人間ですので(笑)。またとんでもないコメントを差し上げることになるかもしれませんのでご容赦のほどを・・・。

メッセージありがとうございます。
スカッシュ・エマさん、コメントありがとうございます。

ご期待に沿えるようがんばります。が、私めのシュミで簡単な設定やくさいセリフは存在します。個人的にそれが無いとどうしてものめり込めない性質でして(汗)。

その代わりと言いますか接吻以外の行為はやりませんし、服脱ぎもありません。純度100%(笑)はお約束します。

管理者のみに表示