FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Making of 「熟女レズキス三部作」 ⑤

2009年08月30日
キャスティング編 ②

拙三部作のキャスティングはそれぞれ同じ事務所さんからモデルさんを提供していただきました。どこのプロダクションでも所属モデルさんのプロファイル(宣材)というもの作製しておりましてそれを参考にモデルさん選びをするのですが、正直写真と実際のモデルさんとはかなり違う場合があります。写真のほうが良い場合もあれば実物(失礼)のほうがキレイな場合もありますので一概にどっちがいいかは言えませんね。

そんなわけでプロファイルの写真だけではなかなかわからないのが悩ましいところですが、出演作品をチェックできればかなり参考になります。DMMさんでもどこでも出演作品やサンプル動画などによってある程度の輪郭がつかめます。 でも最終的な判断はやはり自分の「勘」だと思いますね。うちのジャンルで言えば、この人このモデルさんにぜひレズキスして欲しいという願望やそのモデルさんがレズキスしている姿を想像したときどれぐらい自分で興奮できるか。インスピレーションが大事と思います。

前回も書いたようにギャラが交渉しやすい以上にスケジュール管理を一括でお願いできるのが大きなメリットです。レズのようにモデルさんが二人以上必ず必要な場合、ひとりひとりスケジュールのやり取りをするのはかなり大変なこと。撮影スタジオの手配もありますのでね。とにかく撮影日を決めるまでがまず大きなステップです。

モデルさんと関連する件で参考になるかも知れない件をふたつ書きます。

まずはメイク。拙三部作ではメイクさん(ひとり)を手配しました。しかも三回とも同じメイクさんをお願いしましたので最後にはあ・うんの呼吸。なんの説明も不要なので楽でした。メイクさんは三人を次々とやらなければならずけっこう大変だったかもしれませんが(笑)。 自主制作の場合はコスト削減のため自メイクをモデルさんにお願いする場合が多いと思いますが、レズキスは顔のアップが多いと言うかほとんどのため、やはりメイクさんはつけたほうがベター。そう考えました。

それから衣装。管理人の場合は一部を除きモデルさんに用意いただきました。コスチュームものなど特殊な場合を除いてそのほうがコスト面でも手間の点でも好都合でした。自衣装をお借りする場合の衣装代などはあいまいな部分がありますが、クリーニング代ぐらいは渡さないとまずいでしょう。でもまあ新しく調達するよりは安上がりだし、無駄な買い物をせずに済みます。

モデルさんに関することはデリケートですので誰でも見ることのできるブログで書けることはこれぐらい。またなにか思い出したら書くかもしれませんが。


★★★★ お知らせ ★★★★

しばらく掲示板を閉鎖します。

理由はここしばらく通常の書き込みがまったくないことと、スパムの投稿が増えてしまったことです。
コメントや管理人へのメッセージ、問い合わせは当ブログのコメント欄かメールでお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
メイキング | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。

すごいですね。まさか、メイクさんまで雇われていたとは・・・。
確かに、メイクは見た目はもちろん、顔バレの可能性を下げるためにも
重要だということは分かっているのですが
普通、自主製作でそこまでお金はかけられませんよ(笑)。
やはり、レズ・フリークさんのこだわりは半端ではないです。

それと、SPAM投稿ですが、ほんとうざいですよね。
ここ、FC2のブログもコメントSPAMがひどいです。
ここは文字認証が必要なので、手動投稿なのでしょうね。
そこまで手間をかけるだけの効果はないと思いますけどね(笑)。
メッセージありがとうございます。
NAOKOさん、こんにちは。

メイクさんは同じ方(一名)にずっとお願いしましたのでけっこう安くあがりましたよ。もちろんモデルさんの自メイクでもそんなに大きく変わりませんが、モデルさんは楽でその分リラックスできて、本番に集中できるようです。

たしかにこのFC2ブログでもスパム投稿が後を絶ちません。内容から見て手動とも考えにくくいたちごっこなんじゃないかと思ったりしてます。
No title
こんにちは。
掲示板の書き込み出来るようなネタが無くてすみません・・・。(汗)

でも、最近、
なかなかな雰囲気の熟女レズを見ましたのでご報告です。

TMクリエイト「熟女マッサージ師のレズナンパ!!2」の二組目のレズが最高にいやらしい感じでした。
最初は「イヤよ!やめて下さい!」と言う感じで嫌がっていた主婦が
途中から積極的に・・・。

女優さんの名前は判らなかったんですが、
どうしても気になってビデオ店でいろいろ探しまして、やっと見つけました。
マッサージ師役の女優さんが「保坂友利子」さん、
マッサージされる熟女役が「赤木麻耶」さんのようです。

熟女レズキスの新作が出るのなら是非、出演女優候補にお願いします。

また、レズ作品は未確認なのですが、最近、お気に入りになった女優さんは、姫野京香さん、澄川凌子さんです。

コメントありがとうございます
こんばんは。

掲示板は書き込みが少なかったこととともに、ヤバイ画像つきのスパム投稿が増えたため閉鎖しました。画像投稿できるタイプにしたのが失敗でした。またいずれ復活させるかもしれませんが未定です。

お書きいただいた作品よさそうですね!パケ写真、なんだかぐっと来るものがあります。動画も見てぜひ参考にしたい気がします。(次の撮影があるかは?ですが。汗)

ちょっと個人的に伺いたい件があるのでよろしければ一度メールにて連絡いただけると幸いです。
No title
こんばんは。
「熟女マッサージ師のレズナンパ!!2」の出演女優
赤木麻耶さんですが、
数年前に熟女AVに何作か出演していた「魚住紗江」さんかも知れません。

>レズ・フリークさん
どういう件なんでしょうか?
すみません。
あまりメールのやり取りをしたことが無いもので・・・。(汗)
メールの件です。
パソコン初心者さん、

こんばんは。ここでの情報交換の、もう少し掘り下げたやり取りをしたかったのですが。

ご迷惑なようでしたらもちろんけっこうです。失礼いたしました。

管理者のみに表示

