FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

DVDの今後とか

2016年11月11日
熟女レズキス新作を出してからなんか脱力しています。

売れ行きはダウンロード・クリップはまあまあで特にクリニック三編は好調ですね。ただ期待したアラサ―組はイマイチです。。。やっぱりウチの路線ではないので敬遠されているのか、そこじゃないでしょって感じ?

予想していたようにDVDは売れてません。新作に限らずここ一年ぐらいDVDの売上は大幅にシュリンクしちゃってます。これは世の中的にも同じようでいよいよかってのCDのようにDVD・ブルーレイのディスク時代は終焉が近づいているもよう。ブルーレイなんか時代もなかってですけどね。

そんなわけで以前書いたようにこれ以降新作をリリースすることがあってもたぶんディスクでの発売はしない予定です。物流はそれなりにコストもかかりますのでね。まあ古い人間としてはディスクとかジャケットにこだわりが無いと言えば嘘になるんですがまあこれも時代の流れです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
その他 | コメント(2)
コメント
私はDVD作品のが好きですね…買った感があるし、ジャケットとかワクワクするし…でももうDVD出ないと思うと残念です
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示