FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

DVD二点発売開始!

2016年10月05日
DVDでも新作発売開始しました!またベスト盤第三弾も同時発売です。

JLK-22 熟女レズキス㉒ 接吻クリニック

熟女レズキス㉒ 接吻クリニック

三組による動画6本、過去最長の120分を収録しました。40+のいわゆる熟女ものが二組、アラサーの熟女入口組が一組という構成です。この夏場に撮影した物がメインとなっております。

JLK-B04 熟女レズキス総集編③

熟女レズキス総集編③

こちらはベスト版の第三弾。第二弾では多くのクリップをやや詰め込み過ぎたためそれぞれ動画が尻切れトンボ感がありましたが今回はある程度じっくりお楽しみいただけます。もちろんオリジナルよりはかなり短縮されてます。

今後のシリーズ継続を賭けた最新作「接吻クリニック」と総集編第三弾、ぜひよろしくお願いいたします!!

大手メーカーさんのようなダブルレイヤーではなくシングルレイヤーのため圧縮率がやや高くなっております。予めご了承ください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

発売告知 | コメント(2)
コメント
No title
早速クリップ買わせていただきました。とわいえいつもの高齢熟女ではなくアラサー同士の組み合わせを。

双方手馴れ感がありなかなかエロかったです。しかしながら本来の好物である高齢熟女キスがなかなか今回厳しそうなので見送りとなりました。次回に期待です。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

