FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

他社作品と新作発売

2015年09月04日
すいません!また長期間更新サボってしまいました。

今日はちょっと他社様作品について触れてみます。最近熟女レズの中でも割と高齢ものにシフトした作品がリリースされるようになって来ました。もちろんレズの神髄は熟女ものにありという立場の小生にとっては歓迎すべき流れであります。

まずはレズAVの老舗U&Kさんで「ど熟女レズ」シリーズなど40代後半以上の女優さんによる肉弾レズが素晴らしいです。U&Kさんはキスに重点を置いているのももちろんグレートであります。新作「女性のお悩み相談室/ど熟女淫乱レズ三つ巴」が間もなく発売されるようで、この作品には志村朝子さん、時任明菜さんという拙作にもご出演いただいた女優さんが出演していて惹かれます。時任さん、ウチで出演された時は真鍋千恵美さんという芸名でした。U&Kさんのキャスティングに熟女系が多いことを嘆く方もいらっしゃいますが当方としては大歓迎です(笑)。

もう一つのメーカーはRUBYさん。以前はそれほどでもなかったのですが今年の五月以降は月一本以上のペースでリリースされています。元々熟女系メーカーさんなのでキャスティング的には心配なし。そう言えば拙作に二度出演いただいた近藤郁美さんの初レズ作品もこちらでしたね。ただ惜しむらくはU&Kさんのようなキスにこだわりがないことで内容的に一般のレズAVになっていること。レズファンにはキス好きが多いことを理解いただきたいもんですね。ま、勝手な意見ではありますが。

さて前回書きました拙サイトの新作についてですが、先日残っていた分を撮り終えて撮影自体は終了しました。DVDにして以下の三点を予定しています。撮った物を先行してダウンロード版で出そうかとも思うのですがどうも頭の古い管理人はとりあえずDVDを基準に考える癖が抜けません。

①熟女レズキス21 同い年(仮題) ・・・48歳同士、40歳同士二組によるレズキス作品
②へそ舐めレズビアン5 ・・・いろんな年代四組によるへそ舐めレズフェチ作品
③足舐めレズビアン(仮題) ・・・三組による足舐め。足の指(特に親指)吸いに特化した作品

③は初の試みです。受けが良かったらへそ舐めのようにシリーズ化するかもしれません。リリースの準備ができた段階でモデル名や詳細をアップしますのでお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
発売告知 | コメント(4)
コメント
No title
できれば先行ダウンロードお願いです!! 
待ち遠しいです~
コメントありがとうございます
フルハウスさん、コメントありがとうございます。

現在編集およびオーサリング中の段階です。やはり同じようなタイミングになりそうです。すみません、悪しからず。
No title
楽しみにお待ちしてます!
作業頑張って下さい!
コメントありがとうございます
フルハウス様

大変お待たせしております。これから徐々にアップします。

管理者のみに表示