FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

管理人の好きなシリーズ(現代編)2

2009年06月06日
マドンナ社とともに熟女レーベルのメジャーと言えば グローバルエンターテインメント

ご存知のように、こちらのシリーズで「新・母子相姦遊戯 母と娘」というのがあります。しばらく新作が出ておらず、ありましたというのが正解かもしれませんな。 

このシリーズ、先のマドンナ社のシリーズとちょっとというか、とてもよく似た設定です。あちらは姉妹設定が多めですがこちらは母娘もの。ともかく家庭ものというか、肉親ものにこだわりがあります。個人的には普通の主婦同士のものとかをシリーズ化していただけるとありがたいけど。

このシリーズのもうひとつの特徴は、三人キャストの場合50代の女優さんが入っていること。これは母娘もので娘も熟女という設定上のことと思われます。 これはおそらく好みが分かれる部分でしょうなぁ。前回書いたように、熟女と言ってもすごく範囲が広くて、それぞれ許容範囲が違いますので、いっしょくたにすること自体に無理があろうってもんですかね。

若い世代が10代後半から20代前半で、それ以上が熟女なら世の中圧倒的に熟女だらけ、熟女ファン天国になっちゃいます(笑)。やはり30代、40代、50代・・・みたいな区分けが必要なのかもしれません。そうそうれば「熟女」と言われただけで拒否反応が起こることもなくなるかも?

話を戻すと、このシリーズの登場モデルさんたち、マドンナ社シリーズとかなりダブります。ですからときどきどっちだったか区別がつかなくなっちゃうんです。そんな中、管理人が一番好きな作品は「#7」(こっちは番号つきです。笑)。 風間ゆみさんが主演ですが、愛川咲樹さんと山本艶子さんの熟キスがエロかったです。はい、私の評価ポイントは常にチューでございます(笑)。

作品によってばらつきはあるのですが、このメーカーさんのレズもマドンナ社同様、ある程度キスにこだわりがあるのがマルです。 でも実は管理人の一番好きなタイトルはこのシリーズではなく、

「熟女レズ 競泳水着 」

という作品です。これは傑作、名作ですよ。

WWD-01-j.jpg

主演の主婦を務める岡田裕美さんが、水泳インストラクターの神埼美樹さんに誘惑され、レズに陥るのですが、プールサイドで繰り広げられる熟女レズ・シーン、とりわけ唾液交換を含む接吻シーンは圧巻でした。これだけでご飯何杯でもいけちゃいます(笑)。 もし未見の方はぜひぜひチェキくださいませ。 しかし最近このメーカーさん、方向転換してしまったのかレズものが少なめです。せっかくウーマンxウーマン・レーベルまで立ち上げたのに。 それからふたなりものなどが多くなっているのも個人的には残念です。 競泳水着よ、カムバーック!(笑)

このサイトは熟女レズキス制作、販売サイトではありますが、同時に同ジャンルの情報交換の場にぜひ発展させたいという希望があります。 近いうちにその情報交換の場として、やはり掲示板を立ち上げようかと思っていますがいかがでしょうか?

キスをメインに熟女レズに限定したAVその他の情報交換の場にしたいと考えますが。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
作品レビュー(他社様) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
情報交換の掲示板、良いですね。
立ち上がりましたら、参加させていただきます。
「熟女レズ 競泳水着」・・・。
密かにシリーズ化を期待していました。
インストラクター神埼美樹さんは、その後、新たに生徒を獲得したのか?
岡田さんは、他の主婦仲間をレズの世界に誘ったりしていないのか?とか。


「母と娘」・・・・。
#6の絹田美津さんと結衣さんのレズ、
#5朝霧なつこさんと平川奈美さんのレズも良かったです。
どちらかのシリーズで一度、里中亜矢子さんのレズキスが見たかったんですが・・・・。

今日、JNS「熟した女のふたなりな関係④」
を入手しました。
①で牧野遥さんと鮎川るいさんのキスが思ったより少なかったので、
②と③には手を出さなかったのですが、
今回の④では結構レズキスが有りました。
河合律子さん、レズ・フリークさんの次回作でどうでしょうか?
こんにちは。

「母と娘」シリーズ、復活してほしいですね。「競泳水着」は続編や別のキャスティングでも見たかったです。

河合律子さん、いいですね。使いたい熟女さんはたくさんいますが、果たして実現できる日は来るか・・(汗)

JNSのインプレありがとうございます。ふたなりものは苦手なのですが、こういうタイトルで引いてしまうもののキス情報は助かります。掲示板も早めに立ち上げたいと思います。

管理者のみに表示

