FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

撮影報告!!

2014年12月04日
こんばんは!

先日書いた近藤さん・五十嵐さん・藤下さん三名の美熟女によるレズキス撮影、

実は昨日(12月3日)

でした。はい、もう昨日撮ってきました!今日その余韻に浸りながら本記事を書いています。

午前11時より夜19時(若干オーバー)までの8時間、実に濃密な時間を過ごしました。アヘアヘ・・・

例によってスタッフは最低人数で管理人とメイクさんのみ。こうした撮影はモデルさんもそれほど経験しない現場だと思うのですが全然嫌な顔せずむしろいろんなことをセルフサービスでやってくれたりお茶出すたりゴミ捨てたりするのを手伝ってくれたり、なんかエロイ奥さんを三人もらったようなシアワセな気分を味わったぞ。そのハッピー・重婚生活、あっという間にあっけなく終わってしまいましたが。

近藤さんは以前にも撮影したので顔なじみでしたが五十嵐さんと藤下さんは初対面。知ってる方は知ってるように近藤さんと藤下さんは大の仲良しですがたぶん五十嵐さんはお二人とは初対面だったと思います。五十嵐さんは昔の川島めぐみさんで管理人はその時代からのファンでした。と言っても見たのはマドンナとかのレズものだけだったけど。

藤下さんは写真で見るより背が高くてかなりスレンダーな印象でその中でひときわおっぱいの大きさが目を惹きます。五十嵐さんは近藤さんと同じように割と小柄でしたがこちらのふたりも大きな胸につい目が行ってしまいます。ともかく巨乳が魅力な美熟女三名様ご一行ではありました。思わず口元がだらしなくなってしまう管理人がおりました。笑

もうすでにチェックされた方もいらっしゃるかもしれませんが三人もモデルさんは自身のツイッターで撮影のこと書いてくれています。

近藤郁美さん https://twitter.com/kondouikumi
五十嵐しのぶさん https://twitter.com/shinobuigarashi
藤下梨花さん https://twitter.com/Rika_Fujishita

おたがいリツイートされているので同じのが重なっていますね。皆さんも書いていらっしゃいましたがともかく三人ともよくしゃべりよく笑う。とにかくみなさんヴァイタルというかパワフルです。意外にも?藤下さんが一番大人しい印象でした。回数を重ねればまた印象が変わるのかも?

でいくつかのシーンを撮りましたが今回は少しずつながらリリースまで事前情報を出していく予定です。あ、リリース自体は年明けになりますのでしばらくお待ちくださいね。

ざっくりとだけ書いておくとキスがメインであることはいつもの通り。ですが今回はせっかく巨乳美熟女が揃ったということでかなり「巨乳オリエンテッド」な作品にしました。巨乳レズチックなものは熟女レズキス17で佐伯さんなどでも採り上げましたが今回のは大幅に時間を割き三つ巴シーンはキス&巨乳フェチなレズ作としました。おっぱいにあまり関心ない人にはごめんなさいですがやはりあの巨乳勢揃いには抗しきれない管理人ではありました。テヘヘ

と言うことでとりあえずご報告と写真を数枚。ぜひご期待ください。

撮影報告12.3_1
撮影報告12.3_2
撮影報告12.3_3
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

メイキング | コメント(2)
コメント
楽しみです!
監督 夢のような作品を企画製作してくれてありがとうございます!
1レズファンとしてうれしいかぎりです!
五十嵐さんのレズ作品は伊織涼子さんと
共演した人妻レズ美アン5が一番印象に残っています。二人の対面姿勢のおっぱい合わせシーンとキスシーンはエロくて インパクト大でした!
今回の新作は3人のベロキス+サービスなシーンもありそうなのですごく楽しみにしてます!

やっぱり有名な熟女女優さんのエロパフォーマンスは最高です!
Re:楽しみです!
マツさん、再コメントありがとうございます。

はい、巨乳美熟女トリオによるレズキス&おっぱい舐めは凄い迫力でした。むせかえるようなフォロモンでカメラ回し続けるのに苦労しました(笑)。

ご期待の絵柄と近いかは分かりませんが非常にエロい画が撮れたと思います。

管理者のみに表示