FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々の更新(汗)

2014年05月30日
すっかりサボってしまいました。

二か月ぶりの更新ですが全然活動してなかったわけではありません。実はここ3か月の間に何度が撮影しましてまもなく熟女レズキス・シリーズの新作を出す予定です。もっと早く出す予定だったんですがなんだかんだ遅れてしまっていましてようやくリリースにこぎつけそうです。

またへそ舐めレズシリーズも少しずつ撮っておりますが一度予定していた撮影が流れてしまったためまだ手持ちが十分じゃありません。もう一回撮影できたらリリースしようかと思います。ダウンロード版だけ先行して出すことも考えましたがやはりDVD版となるべく同タイミングで出す方が都合が良いためそのようにさせていただきます。

そんなわけでレズキスは間もなく、へそ舐めも夏ぐらいにはリリースいたします。乞うご期待。

-------

以前U&Kさんの「ど熟女レズ」について簡単なレビューを書きましたがなんとこの続編が出るんですね!驚きました。

ど熟女レズ おかわり!

タイトルは「ど熟女レズ おかわり!」で出演は前回と同じ庵叶和子さんと瀬野ゆかりさん。今回は白咲美羽さんというやや若い方も出ているようですが何といっても前作に続く主演のお二人の濃厚レズ(特にキス!)に期待です。唯一無二のパートナーになるまでの物語とのことで期待が膨らみます。6月1日発売とのことでもう出ているかもしれませんが管理人はうっかりチェキが遅かったためまだ入手していません。早く届かないかなー・

で、さらにもう一つ期待なのはRUBYさん(Across)の「熟女レズビアン 五十路完熟レズ」。出演女優は近藤郁美さんと松下美香さん。同年代の素敵な女優さんお二人です。U&Kと違ってあまりレズ作品のないメーカーであり、キスへのこだわりもなさそうなのかなり不安もあるのですが五十路の美人女優二人によるレズという企画にコンセプトに拍手を送りたいと思います。ど熟女もそうですが数年前まではこうした高齢熟女同士のレズなど滅多に制作されませんでしたからね。

熟女レズビアン 五十路完熟レズ

サンプル動画がHPにアップされていたので観たのですが道具が多めなのが残念です。キスもちょっとぬるめな感じ…。でも近藤郁美さん、すごく綺麗で素敵ですねえ。チャンスがあれば一度お手合わせ願いたい、じゃなかった、ご出演いただきたいところですがなかなかハードルが高そうです。

6月8日追記

上の二作品購入しました。U&Kさんの「ど熟女レズおかわり!」、素晴らしい出来でした。さすがは老舗レズAVメーカーさんだけあってツボを心得た傑作です。設定やストーリー映像、女優さんのの綺麗さ、エロさ、肉感度など思わず舌を巻いてしまうできばえです。こんな作品が毎月出たら自分で撮る必要も士気も無くなっちゃうなあ。いやー良かった、制作された監督スタッフ様と主演のお二人に拍手を贈りたいと思います。

アクロスの「五十路・・・」ですがだいたい予想していた通りでした。レズAVに入れ込みのないメーカーさんだとこういう作品になるんでしょうかね。キスはもちろんレズ行為全体が残念なぐらいぬるめで後半は器具プレイです。一番最後のキスと抱擁シーンのみまあまあ良かったぐらいかなあ。近藤郁美さんは以前から気になっていたので本作はホントに楽しみにしていたのですが。メーカーさんの姿勢が現れた作品ということならまだ良いけど・・・
スポンサーサイト
[PR]

発売告知 | コメント(2)
コメント
こんにちは。
庵さんの作品と松下さんと近藤さんの作品を入手しました。
松下さんの作品に関しては店頭での発売が待ちきれなくて、
ルビーさんのHPからDVDトースターを購入しました。
松下さんの方の作品はキスはしっかりと有るのですが、
時間も回数も少なくて全然満足出来るものでは有りませんでした。
前作の上原千尋さんの熟女レズ組の方がたくさん見れたように思います。
最近の熟女レズでは牧原れい子さんが出演したビビアンと言うメーカーから発売された姑レズか作品がキスがとても多くて良かったです。
コメントありがとうございます
パソコン初心者さん、

アクロスの「熟女レズビアン 五十路完熟レズ」ですが確かにキス的には物足りないですね。特に近藤さんのそれが甘めでちょっと残念でした。前の二本の方が濃厚でしたね。

ただ最近は結城みささんとか浅倉彩音さんのようにレズ出演が多くて手慣れた方よりも近藤さん、松下さんのように初々しい熟女(笑)に惹かれています。こんな組み合わせでこゆいレズキス撮りたいな~

管理者のみに表示

