FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

U & K ど熟女レズビアン!

2013年12月09日
このところちょっ嫌なこと続きでかなり凹んでいたレズ・フリークですが久しぶりにOh Happy Day!
はい、表題のU&K社の新作「ど熟女レズビアン~肉感淫乱好色酒場」。今日DVDが届いて観ることができました。

ど熟女レズビアン

DMMさんには本日からダウンロード開始でDVDは15日前後と書かれていましたがArzonさんではDVDがすでに出荷可能という表記を2日前に見つけて注文、本日さっそく届きました。早いですねArzonさんは。しかも送料無料で翌日配達と言うのが素晴らしい。最近はほとんどダウンロードとかDVDトースターで済ませてDVDめったに買わないんですがやっぱりこれはパッケージソフトで欲しかった作品です。

それにしてもU&Kがこのゾーンにまでやってくるとは想像しませんでした。同社は確かに熟女系レズにも力入れてはおりますがせいぜい美熟女ゾーンどまり。この「ど熟女」ゾーンまでチャレンジしてもらえるとは感動的です。キャスティングがまたまた最高。庵叶和子さん、管理人が一番レズで見たい熟女優さんでした。そして共演がまた瀬野ゆかりさん、狩野あきさんという熟度の高い素晴らしい布陣。なんというか夢のトライアングル。酒場を舞台に和服姿と言うのがまたにくい演出です。

ひと通りざっと鑑賞しました。ねっとりとした熟女レズをたっぷり堪能できました。キスも全編に散りばめられていて楽しめました。できれば集中して20分ぐらいずっとキスのシーンがあれば最高でしたがキス専門作品じゃないのでそれは無理な注文ですね。もう少し激しいむさぼり感があればさらに良かったですが十分楽しめました。庵さんの名前が一番最初に来ていますが一番多く画面に登場するのは瀬野さんじゃないでしょうか。

道具使用がないのもU&Kの素晴らしい点です。そっち系がお好きな方には不満でしょうがこの路線はずっと貫いてほしいものです。熟女系レズと言うと割とディルドだのヴァイブだの道具が多用されることが多いのですが立派です。ただ個人的にはほとんど裸のシーンでもう少し着衣でのキスを見たかったのと局部舐めシーンが多過ぎました。もちろん一般的なレズファンのニーズを考えたらしょうがないことなのでしょうが。

ともあれこれは管理人にとっては一足早い最高のクリスマス・プレゼント。U&Kさん、ありがとう!!同社からは年内に滝沢すみれさんと冬木舞さんによるレズ作品も出るようです。実はこのお二人でレズキス撮れないか事務所さんに打診したことがあるんですが(高い!)お蔭でお安くお二人のレズ拝見できそうでありがたい。キスいっぱいしてくれてると良いな。それからマドンナ社から近日発売の「熟女居酒屋レズビアン」も超・楽しみ。こちらは高島いずみさんと加藤英子さんによる熟女レズです。なんか居酒屋多めですが。笑
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
作品レビュー(他社様) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。