FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

撮影後記:三木藤野&三上由梨絵レズキス撮影編

2013年11月12日
今度は「完熟接吻」のもう一組、三木藤野・三上由梨絵組です。

三木藤野・三上由梨絵

この組の撮影は8月の末で新宿駅からわずか徒歩5分というスタジオでのもので午前中から開始、午後の早めで撮影終了と言う割とめずらしい時間帯での撮影でした。
汝鳥・西園寺組と異なりこちらはレズキスのみの撮影ですのでこれ以降の動画リリースはありません。

まず三木藤野さんですがこちらは目立たないながらレズ作品には数本出演されている熟女さんでいかにも責め役的なイメージが以前から気になっていました。舐めとかそれほどエグイわけではないのですが行為中の表情がなんか良いんですよね。最近はあまり出演されていないようでしたが現役とのことでしたので今回オファーしたというのが経緯です。

もう一人の三上さんは昨年後半デビューされたばかりですがとても整った顔立ちの素敵な美人で昔はさぞもてただろうと思わせます。こんな美人が年上熟女に責められたらエロイんじゃない?てな妄想をしたんですがプロフィールによるとレズNGっぽい表記が… まあダメ元ってことでオファーしたところ返ってきた返事があっさりオッケー。あらま、じゃあやらない理由なんてなくなったじゃん。つーことで晴れて撮影ってことに相成りました。

動画はすでに公開済みですので詳細はサイトの紹介ページに書かれています。とにかくやりたかったのは五十路女性同士による顔舐めレズ。特にあの藤野さんのいやらしいベロで由梨絵さんの綺麗な顔をベロベロ舐め上げる画を撮りたくてこの撮影を企画したようなものでした。あまり画に変化を持たせるよりは床屋さんの鏡みたいに単調な視点で顔舐めを描き最後の数分だけ手持ちカメラで思い切りアップするというやり方で撮ってみました。攻守入れ替えて合計約30分、至福の時でした♪

この撮影後の数週間後に三上由梨絵さんの引退を聞かされました。すごく美人でスタイルも良く演技力もあった方だったので今後もぜひご出演願いたいと思っただけにすごく残念に思いましたが、今思えば撮れて良かった~とシアワセを噛みしめております。なにしろ彼女はレズ経験は公私とも無く今後も無いでしょうから生涯一度のレズに立ち会えたことになるのですから。そんな思い出が作れたこの日の撮影であり動画が「完熟接吻」に収録されています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
メイキング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

