fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

気になる「顔舐め」専門サイト

2013年08月24日
ネットで見つけたレズキス海外サイトです。

LICK HER FACE

LOCKEDLIPS.COM

同系列のレズキス専門会員サイトのようですが注目すべきは上の方で「顔舐めレズ」である点です。「顔舐め」が好きなレズキスファンはけっこう多いのではないでしょうか。管理人もご多分にもれずそうです。モデルさんがあまり喜ばないので自分の動画には少ないですが。汗

ただ気になるのは両サイトとも日本女性のレズキスが多くひょっとして国内レズキス動画の流用でないかということなのですがどなたかご覧になったか情報お持ちの方いらっしゃらないでしょうか。

サイト自体は悪質なものではないと思いますが問題はコンテンツです。Lick Her Faceのサイトで流れるサンプル映像を見るとなんとなく普通のレズキスっぽくて下手に「顔舐め」期待すると肩透かし食らいそうな感じも無きにしも非ずですね。
スポンサーサイト
[PR]

その他 | コメント(5)
コメント
No title
初めまして。

以前の日記にclips4saleのカードの件で気になって初コメさせていただきました。

自分もカード(visa)で購入しました。ですが、今現在2回目以降は同じように購入できません。どのくらい経てば、買える様になりますか?

すいません。ヨロシクお願いします。
コメントありがとうございます。
やまちゃんさん、

遅くなりまして申し訳ありません。Clips4Saleでの購入ですが一時期なぜか購入できない時期がありましたがその後は大丈夫です。一週間ほど前にも数本購入しまいたが問題なくできました。

原因についてはうーんちょっとわからないですねえ。Clips4Saleに問い合わせいただくか発売元(Store)に直接問い合わせいただくしかないと思います。
No title
へそ舐めレズ、楽しみにしているのですがその後はいかがでしょうか?
お忙しいのでしょうか?
コメントありがとうございます。
mumeiさん、返信遅くなり申し訳ありません。

へそ舐めレズについては11月上旬を目安に作業を進めています。クリップはかなり揃ったのですがDVDリリースに合わせて個々のクリップも公開予定のためお待たせしております。

申し訳ありませんがいましばらくお待ちくださいませ。
No title
ご返信有難うございます。
11月上旬を楽しみに待ちます!



管理者のみに表示