FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ベリーダンスほお好き?

2013年07月26日
皆さんはベリーダンスってお好きでしょうか?

管理人は、言うまでもなく大好き!です。あのお腹を出して腰をクネクネさせる中東発祥のダンスでフラダンスと並んで世界的にもすごく人気が高いですね。あ、もちろんフラダンスも大好きですよ。笑

ベリーダンスはその名前通りお腹(Belly)をアピールする踊り。ほかのダンスと同じようにその本質は種族繁栄、つかぶっちゃけセックスをイメージさせる踊り。おへそを中心にお腹を露わにして踊るというのが基本ですが中にはおへそなどを隠して演じるダンスもあるようです。YouTudeなんかを見るとお腹を覆ったままダンスする映像もたくさんありました。へ~そーなんだ。でも個人的にはおへそを隠した踊りはベリーダンスと認めたくないな~。笑

ちなみに管理人の好きなダンサーは少しぽっちゃりと言うか肉感的なタイプです。スレンダーなのはあまり好きじゃないですね。腰をクネクネさせたときに多少お腹の肉が揺れるぐらいが一番セクシーだと感じます。例を挙げると次のような人たち。





二つ目の、セクシーなダンスを後ろでうっとり?見つめる女性たちの目つきが良いですね。笑。きっとエッチな想像をして…なんてことはなくてダンサーの卵たちだったり純粋なファンなのでしょうか。管理人のような不純な目で見てはいないはず。

機会があればベリーダンスをへそフェチ動画に採り入れてみたい気がムラムラしますが。笑
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

その他 | コメント(3)
コメント
No title
ベリーダンス案絶対賛成です!近い将来ぜひともお願いしたいです!

へそ周りの肉感のある子がいいですよねw必然的におへそ、深くなりますからw

レズフリークさんの趣向に反するかもですが、へそ舐めレズの2人の女性の関係に敵対的要素を入れるのはダメですか?
へそのニオイを嗅いだほうの子が「臭いおへそしてるわね、手入れの仕方おしえてあげるわ」で、へそ舐め→ゆびでクリクリ…な感じはいかがでしょう?
コメントありがとうございます
mumeiさん、こんばんは。

あはは、ご賛同いただきありがとうございます。へそフェチファンでたぶんベリーダンスを採り上げるのに反対という人いないかもしれませんね。

アイデアありがとうございます。敵対関係要素も嫌いではないのですがベリーダンスには取入れないと思います。すいません。ベリーダンスといっても衣装や現実にちゃんと踊れるモデルさんを見つけるのは難しいので「ベリーダンスに挑戦」的な感じになるかと。まあまだ妄想の段階ですが。笑
No title
「ベリーダンスに挑戦」期待してます!衣裳だけでもう十分エロいですもんね。へそ周りの肉感のある姉さんタイプの女優さんを何とか探し出していただき、下腹のほうまで「これでもか」というぐらい腹丸出しのベリーダンス衣裳で、とっくりとおへそレズを見たいですw

後日、機会あればソフトでいいので敵対要素をはらんだへそレズをお願いします!

どうぞ宜しくです~!

管理者のみに表示

