FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

撮影報告

2013年04月23日
すっかり更新をサボっちまいました。記録更新。て、しない方で更新しちゃってどうしようもないっすね。ま、見ている方もほとんどいらっしゃらないでしょうが、ホント申し訳ないっす。

さてそんないい加減なレズ・フリークですがトートツながら昨日新作を撮ってきました。

撮影したのはレズキス2本とへそ舐め2本の合計4本で出演いただいたモデルさんは大谷瑠華さんと川原美咲さんのお二人。大谷さんは30代前半・川原さんは20代後半と拙サイトとしてはかな~り若い組み合わせです。お二人ともレズ作品の出演はほとんどなかったのでこんなブログをご覧になる方には馴染みが薄いかもしれません。

大雑把に言うと大谷さんはムッチリ肉感的で「肉食系」タイプ、川原さんはスレンダーで可愛い感じの方でして印象としてはかなり対照的なお二人でした。でもともにすっごくエロい方たちでパフォーマンスもバッチリでした。乞うご期待です!

まだ明確には未定ですがへそ舐めものについては未発表ものと合わせて近いうちにDVD,ダウンロードともリリース予定。レズキスについてはダウンロードのみとするかもしれません。今後DVDでの発売は見合わせる可能性があります。

とりあえず画像を少しだけ。一番上の写真・左側が川原さん、右側が大谷さんです。

大谷・川原4
大谷・川原3
大谷・川原2
大谷・川原1

ちなみに本作はレンタルで借りたビデオカメラで撮りました。パナソニックのAG-AC90というモデル。いやぁ良いカメラでした、これは。苦手だったAVCHDカメラにもようやく納得できるマシンと出会えた気がします。てか欲しいな、これ。
[PR]

メイキング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

