fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

へそ舐めフェチ動画二点、Xcreamサイトにアップしました。

2012年07月19日
遅くなりましたが下記二点のへそ舐めフェチ(レズ)クリップをXcream様にアップしました。

①へそ舐め~恵理香があいのおへそを(平松恵理香・水嶋あい)
②へそ舐め~あいが恵理香のおへそを(平松恵理香・水嶋あい)

恵理香さんは前にもへそ舐め動画に出演いただきまして二回目となります。水嶋あいちゃんは熟女系の拙サイトとしては最年少ですがレズファンにはエグい演技がおなじみの女優さんです。

スタンダード版とハイビジョン版の二種類です。ハイビジョン版は少しの差額で鮮明で迫力ある映像がごらんいただけますのでお薦めです。

キスはありませんが、へそフェチや舐めレズがお好きな方はぜひご覧下さい!

Gcolle(旧DL-MARKET)様へのアップロードは未定です。

Clips4Saleのへそフェチ(Belly Button Fetish)のメーカーチャートは一位を堅持。クリップチャートでも二位と三位に。しかし一位が抜けない。ちょっと悔しい(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

発売告知 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
レズ・フリークさん、ご無沙汰しております。

昨年9月ごろから体調を崩しておりましたが、ようやく少しは歩けるようになりました。先日、やっと「熟女レズキス⑨、⑩」購入してまいりました。久しぶりの新作、興奮しました。特に⑩での女性教師と生徒の母親の真正面から唇同士を強く押しつけて吸い合うレズキス、鼻が押し潰されるかと思うほどのレズキス・・、僕の大好物でして、(笑)。こんな素晴らしいキスがいっぱい見られて嬉しいです。
勿論、⑨もおばさんレズキスのエロさ満載ですばらしかったです。

次回作も本当に楽しみにしております。
No title
スミマセン、⑨と⑩、逆でしたね。
コメントありがとうございます。
スカッシュ・エマさん、こんばんは。

お久しぶりです。コメントいただきありがとうございます!

体調を崩されていたことはレズコムの書き込みなどで想像しておりましたしベロ吉さんなどからも聞いておりました。早く回復されることを心より祈っております。何しろエマさんは拙作を支持いただいている数少ないお客様の一人ですので(笑)。

お買い上げもいただき重ねてお礼申し上げます。またご期待に沿えるようなものを撮りたいです。

管理者のみに表示