FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

へそ舐め動画をClips4Saleで公開

2012年07月14日
Erica Worships Ai's Bellybutton

6月24日に新作の内容を書いたのですがその後全然進まないまま20日ほど経っちゃいました。7月中にDVDまでリリースしたいと思っていましたがちょっと難しいかもしれません。相変わらずやることが遅くって申し訳ないっす。

そんな遅々として進まない作業ですが、平松・水嶋組の「へそ舐めフェチ」クリップを先行してClips4Saleにアップしました。

Erica Worships Ai's Bellybutton
Ai Worships Erica's Bellybutton

それぞれのフルバージョンと分割クリップです。XcreamさんやGcolleさんへのアップロードは近日にやる予定です。

この「へそフェチレズ」にスポットを当てて撮ったのは以前出した「Eriko Worships Erica's Bellybutton」がClips4Saleで予想外に売れたことが理由です。同サイトのカテゴリー(Belly Button Fetish)でクリップチャートでナンバーワンをしばらく続けました。もっともそのクリップは単価が安かったため大した金額にはなりませんでしたが・・・(安かったのが売れた理由のひとつでしょうね)で、今回柳の下の二匹目のドジョウを狙っての撮影と相成りました。

で、今回はどうかというと・・・売れています!
前回ほどではありませんが単価を考えればとりあえずは上々な感じで現在(14日)クリップチャートでAi Worships Erica...が三位でErica Worships Ai...は七位。Studio(メーカー)チャートはナンバーワン! キスを含めてもカテゴリーのStudioチャートの首位は初めてなので感激です。素直にウレピイ。 ・・・とは言っても実は大した数量・金額ではないのでへそフェチの需要がそんなには多くないことの裏返しかもしれませんが。

このへそフェチ動画は平松・水嶋組と青山・まりか組をカップリングした形でDVD化も検討しておりますが流通さん(卸・ショップ)の反応が良くなければクリップでのリリースに留める可能性もあります。ご意見・ご要望などありましたらお寄せください。

Ai Worships Erica's Bellybutton
[PR]

発売告知 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

