FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

The World Unseen/U&K作品

2012年06月28日
今回の記事は作品レビューです。

【The World Unseen】

The World Unseen


レズビアンをテーマにした一般作品です。DVDで見ました(輸入。リージョンフリー)。19世紀のアフリカを舞台にした作品で、自由奔放に生きるカフェオーナーのアミナと貞淑な人妻ミリアムの出会いとその後の交流を描いたものです。美しい自然をバックにしていますが人種問題など社会的なテーマが織り込まれており重厚な映画と言えるのではないでしょうか。

Hシーンは控えめ。キスシーンがYou Tubeにアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=MxanaGjPfB4

従順な人妻ミリアムを演じているリサ・レイがすっごく綺麗で、男性だけでなく女性もけっこう惹かれてしまうんではないでしょうかね?せっかくの美味しいキスシーンの邪魔が入ってしまうのが痛すぎますがこのもどかしさが良いのかもしれませんね。

同じキャスト・監督でもう一作「I can't Think Straight」と言うのが出ていてこちらは未見ですがいずれ見てみたいです。


【巨乳痴女寮母と悶絶肉感妻~いいなり人妻調教~折原ゆかり・加山なつこ】

巨乳痴女寮母と悶絶肉感妻~いいなり人妻調教~折原ゆかり・加山なつこ

ガラッと変わって(変わり過ぎ?笑)こちらは内容も女優さんのタイプもエロエロです。でもかなり良い作品でした。一般の評価のわりにあまりU&K作品を見ない管理人ですがこれはかなり高評価です。

女優さんの好みはマニアックでかなり絞られるでしょうね。身体は絞られていませんが(笑)。でもベロ吉さんが書いているような二人で200kgはないでしょう。150kgぐらいではないでしょうか(笑)? 管理人は?って嫌いではありません(笑)。 そんな肉感的な熟女優ふたりによるかなり強引なレズドラマですが演技力と濃厚なレズプレイでなかなか見ごたえある作品になっています。

もちろん管理人の視聴ポイントであるキスもふんだんに時間も長く収録されている点がGreatです。もう少し激しさがあっても良いように感じましたがエロさは十分。さすがベテラン女優さんたち、見せるツボを心得ていますね。また舐めが充実していて器具使用がないのも管理人的にはナイスでした。オナニーシーン以外早送りする場面がなく満足度高いです。

レズコムであったご意見ではスレンダーで若い子が加わると良い、というのが多いようですがレズ・フリーク的にはあまりそのようなコントラストがなくこのような似たタイプのレズカップルによりエロさを感じてしまいます。受け取る側の感覚はさまざまですね。

U&Kからは間もなく「人妻レズ美アン(5) 五十嵐しのぶ&伊織涼子」が出るのでこちらも楽しみですね。伊織さん、タカラさんのはいまひとつピンと来なかったのでこちらは期待したいです。キスシーン描写がエロくて長いように祈りましょう。笑

それにしてもU&Kさんの充実ぶりは凄いですね。熟女レズものも凄く充実していて女優さんも素敵です。もう敵わんわ~。また鑑賞派に戻ろうかして。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

作品レビュー(他社様) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

