FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

撮影報告です

2012年06月24日
鬱陶しい陽気が続いていますね。

さて何度も書いたように管理人レズ・フリークはアメリカンフットボールのファンですが、それに続いて好きなのがテニス。先のローランギャロス(全仏)に続き間もなくウィンブルドン(全英)が開幕するとあってワクワクしてます。

それに加えて今は四年に一度のサッカーヨーロッパ選手権Euro2012の真っ只中。サッカーへの興味はそこそこの私ですがEuroはワールドカップと同じく目が離せません。現在は準々決勝が進行中で果たして栄冠はどの国のチームに?ちなみに管理人は組織的で固いサッカーより奔放でファンタジックなサッカーのほうが好きです。応援しているチームが分かっちゃいますね(笑)。




さて昨年末撮った五十路トリオもの以来となりましたが、実は先月・今月と撮影を重ねてまいりました。

少し前のブログにも軽く触れといたのですが今回はいままでと違って少し「熟女もの」から離れてみました。もっとも8作目の「キスの宴」も年齢的には熟女の範疇に入らないレベルでしてほぼ同じぐらいの構成になっております。

◆5月撮影分・・・平松恵理香さん・水嶋あいさん

◆6月撮影分・・・青山真希さん・まりかさん


ここ二回で撮影した組みあわせです。それぞれ多くの出演作がありレズ作品にもたくさん出演されている女優さんたちでご存知の方も多いでしょう。撮影内容は大きく分けてふたつ。

ひとつは拙サイトの看板であるレズキスです。

0624_1.jpg

0624_2.jpg


平松さんは9作目の「姑と嫁」に続く二回目で他の三名の方は初めて出演いただきました。

そしてこの二回の撮影にはもうひとつ過去とは違う点があります。それはレズコムなどのコメントでおなじみのCOSMOさんにご参加いただいたことです。ご参加と言っても出演いただいたわけではありませんよ(笑)。そんなレズファンを冒涜するようなことはもしCOSMOさんが切望されてもできるわけがありません。

冗談はともかくこの二回のレズキス撮影では台本とサブカメラ(シーンによってはメイン)をお願いしました。キャスティングやスタジオなどは私が決めましたので必ずしも彼のやりたいことが表現されているわけではありませんが限られた条件の中でCOSMOワールドの描写にトライしたと言うわけです。ですから完成のあかつきにはいままでの拙作にはないテイストがかなりプラスされているはずです。ご期待ください。

詳しくはリリース段階で情報を出しますが簡単に書いておくと、前者はオフィスの先輩と後輩、後者が主婦と衣装の販売員という設定です。順調に進めば来月(7月)リリースできるかと思います。

いまひとつ撮ったカテゴリーはパーツフェチのへそ舐め

0624_3.jpg

0624_4.jpg


ご覧のようにわき舐めではありません。ベロ吉さん悪しからず。笑。

なんでへそ舐めかというと、、、以前書いたように前にやったパーツフェチの中でへそ舐めがダントツに売れたからです。価格の安いショートクリップだったせいもあるでしょうがひょっとしたら大化けしない?なんて取らぬ狸の皮算用で撮っちゃいました。

ありそうでなかったへそ舐めレズビアン。二組のレズカップルによる変態的なへそ舐め=BELLYBUTTON FETISHは迫力満点で一度はまったら抜け出せないかもしれません。潜在的にあったへそ舐めフェチがこれで一気に覚醒!してビッグヒットになったのでした~なんてことになってくれれば良いなあ(笑)。

と言うことで今回の紹介はここまで。具体的に進行したらまた書きます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

メイキング | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Re:撮影報告です
レズ・フリークさん、

5月、6月の撮影はとても楽しかったです。
最初「次回の撮影は熟若です」とのお話を伺ったときは、ご存じのとおり、年の差があまり得意でない私は「いくつくらいの年齢差があるんだろう?」と思っていました。

「まずひとりは、先日も出演してもらった平松さん」
おお! 彼女は非常に良かったので、相手の熟女が誰なのか気になっていた私に、監督からわが耳を疑う一言が・・・。

「彼女は熟で」

平松さんが熟? 確かに“熟系”で売っている方ですが、少しギャル系が入った風貌は、私からみたら完全に“お姉さん系”。まだ30歳ですし・・・。
となると、相手はもっと若い女優さんなのか! と期待する私に、監督のトドメの一言。

「若は水嶋あいさんです」

年の差レズキスファンを地獄に突き落とすような一言でしたが、私のモチベーションはレッドゾーンを振り切りました。

その後、色々とやりとりをさせて頂くうちに「オフィス編はCosmoさんのアイディアでいきませんか?」とのお言葉を頂き、蛮勇を振り絞って参加させて頂いた次第です。

撮影は2作品とも、年上のお2人が相手に気を遣って色々と声をかけてくれた上、若い2人も非常にまじめで前向きな方だったので、現場はとても良い雰囲気で進行しました。
そんなわけで、各シーンは簡単な説明の後に始まりましたが、女優さん2人が絡み始めると、その勢いで内容を逸脱する事もありました(もったいないので、止めませんでしたが・・・笑)

詳細は、レズ・フリークさんの情報後にまた・・・。

Cosmo
No title
こんばんは。
いよいよ、青山さんの登場ですね。
実現して良かったです。
コメントありがとうございます。
コメ返し遅くなりました。申し訳ありません。

Cosmoさん、
今まではほとんど唯我独尊での撮影でしたがこの二回の撮影はすごく新鮮でした。限られた時間でしたのでいろいろストレスもあったかとお察しいたします。

パソコン初心者さん、
はい。今回はCosmoさんの台本ですので今までのうちのものとは違ったテイストになっております。

管理者のみに表示

