FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

海外熟女レズキス動画

2012年06月07日
今回は海外レズキス動画から

久しぶりに海外レズキス動画を買ってみました。かなりの熟女レズキスです。

MATURE WOMAN FETISH http://www.clips4sale.com/39727

の動画で

HOT KISSES MATURE(58 years old) vs MILF(44 years old)

なる作品です。タイトルが示すとおり58歳と44歳というかな~り熟度の高い組み合わせなり。モデルさんたちの体系もかなり脂肪分たっぷり(笑)、メイクもばっちり濃くてオバサン度はそうとう高くベロ吉さんが見たら卒倒しそうです。笑。

分割版と完全版がありますが購入したのは完全版で約27分で21ドル(1680円ぐらい)。今の基準で見るとコスパが良いとは言い難いですが、よく考えるとキスだけで他の不要なシーンがなくむしろお買い得かもしれません。2時間以上あったって見るべき部分がほとんどなくちゃ意味ないですからね。要は「見るべき」部分の時間と密度の問題。

HOT KISS MATUREは旧MFX(ブラジルのフェチ動画メーカー)の1カテゴリーのようで過去にも熟女レズキス作品を買ったことがありましたがその都度ちょっと後悔したりしてきました。でも新作が出るとつい期待して買っちゃうんです。なかなかこの手の動画出してくれるとこありませんからね。

内容はケバ目のオバサンたちのレズキスのみ。他の行為は一切ありません。冒頭にちょこっとインタビューっぽいものがありますがすぐに終わります。(男の声なのはいただけませんが) 以降は終わりまでキスキスキス。

いままでの作品もそうでしたが残念ながら画は単調です。カメラアングルはほとんど変わらずズームインとアウトをくり返すだけ。キスも接吻と舌絡めの繰り返しです。ベロフェラは少しだけありますが唾液交換などはなく正直10分ぐらい見ていると飽きてきます。このあたり好みの違いは文化や国民性の違いでしょうか。キス自体はそこそこ濃厚です。

モデルさんの好みは分かれるでしょうね。それが本作を買う買わないの決め手のすべてです。熟女苦手な人から見れば「あり得ない」人選かもしれません。管理人は、というとそこそこいけますです(笑)。こんなページ見てくれている方なら理解いただけるかもしれません。
[PR]

作品レビュー(他社様) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

