FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

作品レビュー ふる里で嫁を姉貴に寝取られた

2012年05月19日
ふる里で嫁を姉貴に寝取られた 伊織涼子 高嶋美鈴

作品レビューは久しぶりです。

タカラ映像さんは熟女系メーカーとして以前から有名でしたがレズ作品にはあまり力を入れてきませんでした。それが昨年(かな?)の~まんレーベルを立ち上げてからは月一以上のハイスペースでレズ作品をリリース、俄然熟女レズの重要メーカーさんにあいなりました。「の~まん」、ステキなレーベル名です。笑。←ベロ吉さん風。

そのの~まんレーベルで中心的存在の「寝取られ」シリーズのさらに人気シリーズの「ふる里で・・・」の新作が今回
採り上げた

「ふる里で嫁を姉貴に寝取られた 伊織涼子 高嶋美鈴」

です。発売されたばかりの湯気が立ち込めそうなバリバリ新作。最近はあまり新作DVD買わない小生ですが久しぶりに食指が動いてしまいました。マドンナ社の「妖艶おんな愛戯」やグローバル社の「母と娘」など好きだったシリーズが自然消滅してしまった今、数少ない期待のシリーズです。

一番の理由は伊織さん。以前から大好きな女優さんでレズ作品にもいくつか出ていますがこれが決定版と見込んでの購入。相手役の高嶋さんも素敵な方です。スレンダーながらボリュームのあるエッチなお尻がベリーナイス。

いまひとつの購入理由は宣伝文句にあった「ケツメイン」。ケツメイシではありません。笑。お尻フェチでもある管理人が「待望の極上ぶりけつレズ競艶ドラマ」とあっては放っておくわけにはいけません。

そしてさっそくの視聴。



・・・。


・・・。


内容詳細については書きません。ただ当たり前ですがメジャーレーベルらしいレズ作品と言う印象でした。

全体のレベルとしては高いのではないでしょうか。ただキスや今回の売り「ケツメイン」に大いに期待した管理人などには正直期待はずれなところがありました。以下気になった点を箇条書きにします。

①キスは全編に散りばめられています。レベルは良いと思います。ただ尺ははっきり物足りません。

②ケツメインと言うことでお尻を責め合う(舐めあう)ようなシーンを期待しましたがほとんどなし。アナルだけ。
 お尻をアップするようなカメラワーク、アングルは多用されていますがこれでケツメインはちとツライゾ。

③メジャー作品らしくレズ行為までのイントロが長い。管理人はある程度許容できるタイプですがもう少し簡潔に。

④これもメジャー作品らしくオナニーシーンが多いです。レズとオナニーはセットにされやすい。

⑤作品を通じて登場する男がウザイ(笑)。作品の狙いとするところなのでしょうが盛り上がったところで現れるのはいかがなものか。。

などなど。これらは本作と言うことでなくシリーズ全体、あるいはメジャーメーカーのレズ作品全体に見られる傾向なのであるいは多くのレズファンの良しとするところなのかもしれませんね。レズコムとかの書込みの多くは割とネガティブな意見が多いけどあそこはそういう人たちが集まっているのかもしれません。それでもまだ男優がプレーに参加しない点は救いです。

そんなわけで正直管理人にとってはビミョーな作品でしたがそれでも伊織さんは本作でもステキでした。いいな~彼女は。実は一度マネージャーに打診してみたことがあるのですがとても手の出ない高さで断念(涙)したんです。自分で撮れない高値の花なので大手メーカーさんで好みに合うレズ作品にどんどん出演していただけると嬉しいっス、、、と言うわけでまた次回作に期待。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

作品レビュー(他社様) | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
このレーベルのジャケットタイトル、
完全にFAのパクリですよね。
リスペクトするのはいいですが、マネはいけないと思います(笑)。
コメントありがとうございます。
NAOKOさん、こんばんは。

おお、そう言われればそうですね。気がつきませんでしたが。ですがあのFAのドロドロした陰湿さは感じられずあっさりした印象があります。

画の方もFA的なリアリズム追求タイプではなくのどかと言うか癒し系な感じでした。物足りなかったっス(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も伊織さん好きでこの作品も見ました。感想としては管理人さんと近いですがこのシリーズでは良いほうだったと思います。ぜひ伊織さんのこちらでの出演がかなうといいですね。期待しています。
コメントありがとうございます。
伊織さんステキですね。ちょっと緩んだ?感じの口元が凄くセクシーです。

あの唇でぜひレズキス作品撮りたいけど高値の華です(涙)。シルヴィア監督とか撮らないでしょうか。合わないかもしれませんが(笑)。

管理者のみに表示

