FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雑記です。

2012年05月11日
久しぶりの更新です。と言っても特別な記事があるわけではありましぇーん。

そんなわけで雑記ナリ。


NAOKOさんのブログ

同じレズキス動画制作お仲間のNAOKOさん、何を血迷われたか(笑)いまさらジローにブログを始められてから約20日。どうせ三日坊主とタカをくくっていたら(失礼。笑)なんとなんと一日のお休みもなく続いているではありませんか。うーん、最近天気がわけ分からんけどこーゆーこともあるんですねえ。アハハ。

ご自分でもいつまで続くか分かりません、と書かれていましたがこれはちょっと意外な展開。確かに管理人レズ・フリークもブログ始めたころは割とマメに書いていましたがそのうちネタが尽きるとともに本来のめんどくさがりやさんが前に出ていつの日からか半放置状態に。NAOKOさんには意外にも?「続ける力」が備わっているのかもしれません。

しかし同じレズキス動画制作にもかかわらずその嗜好には隔たりがあるためか管理人の関心はもっぱらカメラなど機材などのハード面に。きっとお会いしても話題はそっち系に集中することでしょう。不思議かもしれませんがそうなのです。

ともあれNAOKO氏の想定外の持続力に刺激された管理人は、よしオレもブログこれから書くぞ!書かねばならん!書いていこうかな・・・書いたほうがいいかな・・・と決意が早くもデクレッシェンドしております(笑)。

ナタリー・ポートマン

管理人はナタリー・ポートマンが大好きで、あの「レオン」のマチルダからのファンでありんす。で最近見た映画から。と言っても最新作「マイティ・ソー」などではありません。

まずはあのスター・ウォーズのエピソード1・ファントムメナス。映画自体はいまさら感がありますが劇場公開された3D版を見てきました。3Dは前に書いたようにあんまり興味ないんだけどSWと言うことで重い腰を上げて映画館へ。広い劇場内に観客は5人。はは、ほとんど貸し切り状態です。

で結論 -はい、3Dカメラで撮影されていない映画を無理やり3Dにしたものはダメですな。映像の主体だけをくっくり残して背景をぼかす、まるで一眼レフのボケ味写真みたいな映像が延々と続くだけ。これで立体映画はつらいぜよ。もっともあのアバターだって大して感銘受けなかったからワタシと3Dの相性は今のところ悪いようです。

もう一本はあの「ブラック・スワン」。ま、こちらもいまさら感がありますがこの作品実は劇場に見に行ったのですが大部分寝てしまってほとんど記憶がありませんでした。もっともナタリーのレズキスシーンにはちゃんと目が覚めました。ばっちり拝めたのは神の知らせと言うか本能の目覚めか(笑)。

ブラック・スワン

ブルーレイ・ソフトをほとんど持っていない管理人がふと手にしたのはこの「ブラック・スワン」のブルーレイ。わお!何と1480円ナリ。こんな新しい映画のブルーレイの新品が1480円?マジ?こんなんあり? AVのDVDなんかもやたらとデフレっちゃってるけどメジャー映画のソフトってこんな価格なのね?

でホワイトスワンとブラックスワンを演じたナタリー・ポートマン。改めて見るとやはり素晴らしい存在感です。レズシーンやオナニーシーンなどこれまでなかったような体当たりの演技はさすがにただものではありませんね。ファントムメナスの頃とは表現力に隔世の感があります。いろいろ批判もされた映画作品ですが管理人は強いインパクト感じました。

撮影

前述のNAOKOさんがご本人の嗜好・方針に反して熟女作品を制作されたのはご存知の通り。それに触発されたように管理人レズ・フリークは逆に割と若い組み合わせでのレズキス・プロジェクトが進行中。ちょこっと浮気っぽいつまみ食いの「番外編」的な撮影ですがそのうち具体的な内容に触れたいと思っています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わはは!
見られていましたか(笑)。
レズ・フリークさんにはメールでお伝えしたと思いますが、
ある理由があり、その日までと意地になって続けています。
でも、それももうあと数日で終わりますので、
ブログ毎日更新記録もあと数日の命です(笑)。

若い子の組み合わせでの作品ですか。楽しみです。
正直今までレズ・フリークさんの作品は1本も購入させていただいていませんが(おい!)、
今回は購入させていただこうかな?(笑)。
コメントありがとうございます。
NAOKOさん、ようこそ。

はい毎日楽しみに拝見させていただいております。いつまで続くかも楽しみです。笑。

>若い子の組み合わせでの作品ですか。楽しみです。
これは本文のように「割と若い」ですのでウチとしては、の断り付です。ただNAOKOさんの前作よりは間違いなく若い組み合わせです。笑。

>今回は購入させていただこうかな?(笑)。
これは止めた方が宜しいかと。嗜好と志向がまったく違いますので間違いなくお気に召さないかと思われます。

でもまったく方向性の違う作り手がいるのはユーザーさんにとってある意味メリットかもしれません。お互いわが道を行きましょう。

管理者のみに表示

