FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ダウンロード版アップしました。

2012年03月24日
新作「熟女レズキス10 五十路の女子会」収録の各クリップをXCREAM, GCOLLE(旧DLMARKET)様にアップしました。

今回XCREAM様には通常版のほかハイビジョン版も加えました。ビットレート5400kbpsの高画質版です。通常版に比べて画面サイズ・画素数がはるかに大きく精彩で迫力ある映像がお楽しみいただけます。通常版との差額はわずかですのでぜひご利用くださいませ。なお容量が大きいためスペックの低いパソコンの場合はダウンロード・再生に不具合が出る可能性があります。不安な方は通常版をご利用ください。

今回もお尻フェチ映像「お尻舐めレズ~五十路の女子会より」をダウンロード専用クリップとしてアップしております。DVDには収録されておりませんのでご覧になりたい方はダウンロード版をご利用ください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
発売告知 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
五十路レズキス良かった~!
真鍋さんと藤沢さんが最高でした。

こんな熟女たちが激しいレズ接吻をを見せてくれるとはなんとすばらしいでしょう。

まさに世界初ではないですか。売れる量を考えたら一般メーカーでは絶対できない快挙です。拍手!

反応がどうかわかりませんがどうぞまた五十路ものやってください。応援します。

スリップ姿で見えそうで見えないところがまたエッチでいいですね。(爆)
No title
はじめまして。いつも楽しませていただいております。一時に比べ「五十路もの」のレズ作品は業界全体で激減しているようで、ニッチでマニアックなワタクシ的にはきわめて物足りない日々を送っていましたが、、、五十路レズキス、ありがとうございます。レズ・フリーク様の勇気に敬意を表しつつ今からXCREAMに!

五十路モノ、採算的になかなK厳しいのかも、、、ですがたまにで結構ですので、また是非撮ってください!
コメントありがとうございます。
レズマニアンさん、

コメント返し遅くなりまして申し訳ありません。本作の反応は?まあいつもとあまり変わりません(笑)。じわじわと売れてくれるとありがたいですが。
コメントありがとうございます。
kkさん、初めまして。コメント感謝します。

おっしゃるように五十路レズは滅多に見ませんね。普通の男女ものや歳の差レズはよく見かけますが。誰もやらないことをやる、が信条ですのでまだぜひトライしたいと思います。採算は・・・度外視です(笑)。こんなの撮るの、たぶん世界で私だけです。エヘン(笑)。
No title
レズ・フリーク様、五十路レズキス堪能させていただきました!私的には「まだまだ女でいたい。でも世間はそう認めてくれない」というジレンマに悩むのが五十路女性の魅力(?)と勝手に思っております。そして加齢からくる肉体の衰えに恥らい戸惑いながらも、愛おしい相手を求める本能には逆らえない・・・今回の作品はそんな年齢を重ねた者だけが成しえるラブシーンとして(勝手に妄想を膨らませてますw)鑑賞することができました。本当にありがとうございます。
昨今のAV、どうしても鑑賞者に対して「見せ過ぎ」「与え過ぎ」の感が否めないと感じています。それによってこちらの想像力も削がれるというか。レズ・フリークさんの作品は「見せない」ながらもこちらの想像力を喚起させるという絶妙なバランスの上に成り立っているように思えました。私などが生意気言ってしまいますが、無いものは自分で作るという心意気と、誰もやらないことをやるという信念には全くもって敬服いたします。これからも是非じっくりと作品作りに取り組んでいってくださいね!
コメントありがとうございます。
kkさん、こんにちは。

嬉しいコメントありがとうございます。心意気とか信念みたいな立派なものは持ち合わせていないのですが、自分の見たいものがなければ自分で作るっきゃないという気持ちはあります。

例えは変ですがある意味音楽とおんなじです。人気あるポップソングみたいなものが好きならいつでもどこでも手に入るけどマイナーな渋いものやコレクターズアイテムはそうは行きません。

ただネットの世界になってAVにしろ音楽にしろこういったパーソナルな要求・欲望はずい分追求しやすくなって気がするんですね。そんなニーズに合うようなものを今後もやっていければと思います。
はじめまして、さっそくですが藤沢芳恵 さんのレズキスがみたくてみたくてしょうがなかった自分には十分に堪能できる作品でした!

過去の作品にも平山薫さんを起用するなど自分の好きなタイプの女優さんを出演させていただき本当にありがとうございます!

普通の若くて可愛い女優さんでは物足りない自分には最高の作品でした。

これからもよろしくお願いいたします。



管理者のみに表示