FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新作&ベスト盤の詳細アップしました!

2012年03月21日
本日発売開始した新作「五十路の女子会」とベスト盤についての詳細をアップしました。

熟女レズキス⑩ 五十路の女子会

まずは新作。記念すべき?シリーズ10作目はなんと五十路トリオ!って昨日も書いたか。大半のオーソドックスなレズ作品ファンからは罵声を浴びそうなテーマですが「熟女」を冠にしているサイト・レーベルとしてはやはり五十路を避けてはいけません。元々ニッチなジャンルだからもう徹底的にやっちゃえってことでやっちゃいました。ジャケットにも書いちゃいましたが五十路のレズキス作品なんて「世界初」でしょうね、アハハ。世界で唯一、大好きです。 むろん採算などど度外視しなきゃできんわ。

「五十路」と「女子会」が本作のキーワード。っつーかタイトルそのままやんけ。女子会が今の時代を象徴するキーワードのひとつであることは言うまでもないでしょう。だから一度使ってみたかったんです。ま、フツーに考えて女子会なるものは7、8人ぐらいでやるものでしょうがウチでキャスティングできるのはせいぜい三人と言うことで甘く見てくださいまし。ミニ女子会です。

出演いただいたモデルさんは真鍋千枝美さん・藤沢芳恵さん・大澤ゆかりさんの三名。それぞれ単体作品も出ている経験豊かな女優さんたちです。ただオファーした時点ではっきりレズ作品が検索できるのは真鍋さんのみ。それもエマニュエルさんのオムニバス(Feti072に動画あり)ぐらいでレズOK女優さんとは言っても少々不安がありました。若い子同士ならいざ知らず磯路じゃなかった五十路さんたちがホントに濃厚なレズキスできるんだろーか・・・

いやまったくの杞憂でした。女同士だろうが、熟女同士だろうが、接吻の炎が燃え始めたらも・う・どーにも止まらない! いやそれどころか熟女にしか出せない、五十路にしか出せない濃ゆ~いフェロモンに圧倒された一日でした。女子会シーンから始まって最初は一対一総当り。そしてソファでの三つ巴をはさんで最後は全員スリップに着替えてベッドの上での接吻パーティ。DVDは版はこの流れに沿って収録されていますのでひとつのストーリーとしてもお楽しみいただけます。

ダウンロード版は個々のクリップとなりますのでニュアンスが異なりそれぞれの動画をお楽しみいただく形となります。なお今回パーツフェチはお尻舐めのみ。藤沢さんの巨尻をほかのふたりが舐め舐めするシーンを撮りました。これはDVDでの収録は無しでダウンロードのみ単品クリップ販売します。なおダウンロード版は作業が遅れておりまして今週末ぐらいのアップを予定しております。スイマセンしばしお待ちください。

えー、そんなわけで⑩まで辿り着くことができました。始めたころはここまでやるとは思っていませんでした。まあ最初に三つ出したのが大きかったんですが。

はっきり決めたわけじゃないけどそろそろ潮時かもしれません。作品を作るのがだんだん難しくなってきました。 ま、気まぐれな自分ですから急に気が変わるかもしれませんが。


熟女レズキス 総集編①

DVD同時発売のベスト盤「熟女レズキス 総集編①」。

こちらは「①熟唾」「②熟唇」「③熟舌」「④熟艶」「⑤熟情」「⑥後妻と出戻り娘」「⑦キスでいかせて」の7作品からの再収録です。くさい芝居やセリフなど要らないからとにかくエロいキスだけ延々と見たいという方向けのまさに抜きどころだけ集めたベスト映像集です。映像フォーマットの関係からシリーズ⑧以降は収録されていません。

DVDにして7枚分を二枚組に凝縮しました。当然カットされている場面は多いですがそれでも接吻シーンだけ200分と言うのはそうとうなボリュームです。食べても食べても一向に減らないグルメ料理(おこがましいか!)みたいな感じでイッキ見するのはかなりしんどいかもしれません。

200分で二枚組。プレスしているメジャーレーベル作品ならダブルレイヤー(二層)で一枚収録するんでしょうがプレスできないインディーズとしては不具合が恐くて二層収録はできませんでした。また画質を犠牲にして低い画質レートで長時間入れちゃうのも忍びなく結果二枚組とあいなりました。ご了解を。ただ価格は一枚ものと同価格です。ぜひよろしくお願いしますね!

総集編①と題しておりますが①で終わってしまうかも。。。笑。
スポンサーサイト
[PR]

発売告知 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
待望の超熟作品ですね。発売おめでとうございます。これが出るのを待っていました。
正直30台ぐらいの熟女作品だと物足りません。30台を熟女というのはAVだけです。

最後に気になるコメントがありましたが最後の作品になってしまうんでしょうか。
コメントありがとうございます。
レズマニアンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。最近はコメント投稿も少なくやや寂しい思いをしておりました。お好みに合えば幸いです。

今後については・・・正直分かりませんね。ただ今回のがこけると厳しいものがあります。記事と矛盾してますけどね。

管理者のみに表示

