FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2タイトル発売開始!!

2012年03月20日
前回書きましたように

JLKの新作(熟女レズキス10)とベスト編集版(熟女レズキス総集編1)

の発売を開始しました!

とは言ってもまだトップページでのお知らせも内容紹介ページもできていません。すいません、なるべく早く作って詳細をお知らせします。

とりあえずDVD注文ページには小さなジャケット写真と共に掲載されていますのでご参照ください。ネットでのご注文はもう受付可能ですがこれだけで判断は、んーんちょっと無理かな。

やっぱり早く紹介ページ作りますね。

ちなみに新作(JLK-10)のタイトルはなんと・・

五十路の女子会

あはは・・・やっちゃいました。ついに実現しちゃった五十路トリオ。大半のレズファンにはそっぽ向かれることうけあいですな。 これレズコムで告知したら罵声を浴びるか、徹底的に無視されるか。。。 ま、でも近日中にさらっとだけ書かせてもらおうっと。

と言うことで元々小さいターゲットをこれ以上内ぐらい絞ってお届けする、中途半端じゃない熟女レズキス作品です。好きな人だけ乞うご期待!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
発売告知 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示