FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

新作「嫁と姑」発売開始しました!

2011年12月04日
本日新作「熟女レズキス⑨~嫁と姑」をリリースしました。

JLK-009 熟女レズキス⑨~嫁と姑

⑧が震災直後の3月下旬でしたので久しぶりというほどでもありませんが少し間が空きました。前にも書いたようにちょこちょこ撮影していたのですが今作はそれをコンパイルしたものです。毎度のことながら管理人レズ・フリークの妄想=こんなこといいな出来たらいいな、ってドラえもんか?=を動画にした作品集です。

いつものように下世話なストーリー、くさいセリフ満載です。すいません。あり得ないけど・・・あり得ないけどひょっとしたらあるかもしれない、いやぜひあって欲しい、そんな画を見たいし作りたい。これが私のモチベーションです。喪服姿の姑と嫁。女教師と教え子の母。ママさんバレーのキャプテンとセッター・・・あは、変態ですね。でもエマニエル夫人のスカッシュやアマゾネスの対決後のキスシーン。やっぱり舞台整ってこそのレズキスなりよ。

美原・永井組は今夏の前半に撮影しました。暑い時期でしたが大人のお二人は湿度も密着度も粘着度もバッチリのまさに熟女レズキスを見せてくれました。母親役の美原さんと教師役の永井さんはルックス的にも適役で、迫る母親と拒む教師の演技はぞくぞくっとしちゃいました。もうひとつのママさんバレーは美原さんがキャプテンで永井さんがセッター。試合後のマッサージがいつの間にかレズキスへ・・・ あは、あり得ないお話ですがあったら素敵な話でしょ? 笑。

吉沢・平松組はわりと最近撮ったものです。メインテーマは「嫁と姑」でこれがDVDの副題にもなっています。最愛の夫、最愛の息子を亡くした嫁と姑が互いを慰めるため近づき、そして・・・ やや顰蹙を買いそうな設定ですが愚かなオヤジの妄想とお許しください。喪服編での衣装、できればどちらかでも和服を使いたかったところですが諸事情により洋・喪服に。ちなみにこの2着はレンタルで借りたものです。撮影後返却しましたがけっこう唾とかついてたはず。レンタル屋さんまたはクリーニング屋さん、ごめんちゃい。

吉沢・平松組ではパーツ舐め映像も撮りました。グラマラスな平松さんのパーツを吉沢さんが舐め上げる映像で「わきの下」「へそ」「お尻」「足」のそれぞれショートクリップがDVDでは特典映像として収録されています。パーツの選定は管理人の好み(笑)で、おっぱいや局部はありませんのでご了承を。ちなみに平松さんはわきの下とVゾーンが笑いのツボらしくこの日一番キツイ撮影だったかもしれません。笑。

DVD版はサイト通販は本日開始しました。ショップの店頭に並ぶのはおそらく10日過ぎぐらいで遅い地域は20日頃になるかと思われます。

ダウンロード版、DL-MARKETさんにはすでにアップロード終了しましたがXCREAMさんはファイル管理のシステムが変わってなんだかよく分かりません。動画のファイル登録ができないのよ。前はこんなことなかったのに。なんで変えたのよって管理人の初歩的ミスの可能性が高いですが。

・・・そんなわけで拙サイトの今年を締めくくるシリーズ第九弾、ぜひご覧いただければハッピーです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
発売告知 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
レズ・フリークさん、こんばんは。待望の新作ですね。
写真を拝見しましたが凄くよさそうです。各チャプターに添えられたフリークさんのコメントがそそられます。早く購入したいです。
私ごとで恐縮なんですが、ここ数ヶ月、体調を崩しておりまして、オフ会も欠席続きでして・・・。
新作「熟女レズキス⑨~嫁と姑」を拝見して元気を出したいと思います。
コメントありがとうございます。
スカッシュ・エマさん、こんばんは。

体調を崩されていたんですか。それはいけませんね。ぜひ新作をご覧いただき回復してくださいませ。いや冗談ではなくご養生ください。

毎度ながら某の妄想を映像にしたような内容ですがお気に召していただければ最高です。

管理者のみに表示