FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

熟女マッサージ師のレズナンパ!!12

2011年06月19日
すいません、また久々の更新です。

熟女マッサージ師のレズナンパ!!12

知る人ぞ知ると言う感じの熟レズシリーズですがけっこう長く続いていますね。このコンセプトが受けているのかどうかわかりませんがこれだけ続くということは需要があることの証明ですから管理人のような隠れファン(て別に隠れちゃいないが)がそれなりにいるってことでしょう。

内容は毎回ほぼ同じで熟女のマッサージ師が、これまだなぜか街行く熟女に声をかけてマッサージを体験させ、そのままチョメチョメしちゃうというもの。一人目に断られたあと二人目でというパターンもいつも通り。お約束ですからこれでいいのだ。で、毎回二組でワンパッケージというのもルーティーンです。

管理人は必ずしもこのシリーズフォローしているわけではありませんが、以前書き込みで岡珠恵さん、保坂友利子さんのセットを薦めていただいて以来常に気にはなっていました。そして今回久しぶりにビンゴー!大当たり!なマッチングに遭遇できたっていうわけです。そのビンゴ組はこの作品の二組目のカップル。そして理由は至ってシンプル、キスがいい!すごくいい!メチャクチャいい!熟レズキスでこれだけコーフンできたのは久しぶりというぐらい良かったです。

とは言ってもそんなに激しいキスではありません。唾液交換も強烈なベロフェラも顔舐めも無し。オーソドックスな接吻と舌絡めがメインで時間も短めですから過度の期待は禁物です。しかし・・・その雰囲気と言うか空気感と言うか、サイコーでした。特にマッサージ師役の熟女優が素晴らしいですが相手役もなかなか。このおふたり、なんと言う女優さん? 

そう、そーなんです。このシリーズの大欠点は女優名がクレジットされていないこと。なんでなの? もちろんモデル名を表記しないメーカーやシリーズはほかにもたくさんありますがなんだか勿体無いよね。

そんなわけでこの二組目の女優さんたちのお名前、分かる方がいらっしゃったらぜひお教えくださいませ。レズコムで訊いた方が早そうだけどちょっと訊きにくいのですね・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
作品レビュー(他社様) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
私もこちらのカップルは気になっていました。
マッサージ師役の女優さん、
性に貪欲な感じで良かったです。

センタービレッジさん、
グローバルメディアさんの女優リストで
調べたりしたのですが、ちょっとわかりませんでした。

気に入った女優さんがいても
名前が判らなくて後追いが出来ないと少し残念ですね。

もし、レズ・フリーク監督作品に
出演することが有るのなら
マッサージ師役の女優さんがホテルか自宅に風俗嬢を呼んで
レズキスを要求すると言う設定を妄想しています。(笑)
「熟艶」の二組目の設定と同じですけど。(汗)
コメントありがとうございます。
こんばんは。お久しぶりです。

そうですか、パソコン初心者さんが分からなければこれはかなり難しそうですね・・・

と思っていたら偶然この人かなって女優さんが思い当たりました。及川ゆみりさん。東京音光の本格レズに出ておられてかすかな記憶から思いつきました。

違っているかも知れませんが・・・
こんばんは。
早速、判明したようですね。良かったです。
これで及川さんの他の作品も見ることが出来そうです。
情報ありがとうございました。

私も「本格レズ」見てみましたが、右目横の黒子が同じ場所に有りますね。
間違い無いでしょう。

検索してみると以前は、にっかつの女優さんをされていたんですね。

今後、レズ・フリーク監督作品に出る確率が増えたとしたら嬉しいです。
及川さん
はい、声も同じようなので間違いないでしょう。

この作品でのキスシーンは多くありませんが積極的・貧欲的な姿勢がとても好ましいですね。

最近芸名を変えられたらしいですが・・・

管理者のみに表示

