FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

更新不足・・・

2011年05月14日
すっかり更新が空いてしまいました。スイマセン。なにしろ余震は減ってきたものの原発問題がどうにも気になって気になってなかなか前向きな気持ちになれません。管理人の住んでる神奈川県や首都圏にもジワリジワリと魔の手が近づいているような・・・。 落ち着きません。

ネットではテレビで報じられる内容に比べて遥かに深刻な情報が氾濫していましてすべてを鵜呑みにはできませんがいったいどこに真実があるのか・・・情報社会・文明社会であるはずの現代なのにこんなに真相が闇の中とは、実に悩みが深いです。

まあそんなわけであまり更新ネタもなくレズ作品も見ていないのですが、YouTubeでちょっといいクリップを見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=3OF_xwcCr6c

ふたりの中年女性がキスする動画ですがあまりえげつない感じはなくAV的な雰囲気はありません。どこからリリースされているクリップか分かりませんが管理人はこんな感じの何気ないレズ接吻もけっこう好きです。しかも熟x熟。 熟x若の動画はたくさんあるのですがこれはその点でも貴重です。こんなのがたくさんある会員動画サイトとかないのかなぁ。海外にはKissMeGirlのようなキス動画サイトが徐々に増えつつあるけどやっぱり圧倒的に若x若だからね。ニーズが少ないんでしょうね、やっぱり。
[PR]

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

